Nicotto Town



チューリップにメガスイートピー

画像

チューリップ三色、綺麗に咲きました^^

そういえばチューリップの歌もこの三色ですね。
というわけで、記念撮影。
ちょうどいいタイミングで虹も出ました^^

今日は旦那が休日出勤。
その代わり、ではないですが、昨日お休みでした。
なので昨日お買い物行ってきました。
で、イチゴが安くなっていたので買ってきて、ジャムを作ってみました^^
電子レンジでのレシピをネットで見つけたので試してみました。
見た感じは上々。
お味は、また明日、パンにつけて食べてみよう^^
ちなみに途中で取ったアクは紅茶に入れて、ロシアンティーにしちゃいました。

白ガチャ。
地道に楽しんでおります^^
ナースのブラウスとシューズが出ました。
しかし、依然としてスカートは出ません。
前回もスクールチェックスカート出なかったですし、
ボトムに縁が薄いのかしら。

で。
DSを持って、サティに行ってみました。
もちろんDQ9のすれ違い通信をしに。
意外といまして、10人くらいの方とすれ違い通信できました^^
この調子でいけば、なんとかなりそうです^^

ゲーセンでかわいいぬいぐるみのクレーンゲームがあったので、やっちゃいました^^
子トラのぬいぐるみげっと^^
白ガチャの第4弾では出なかったので、仕方ないのでリアで頭に乗せることにしました^^;

アバター
2010/05/23 19:16
ひーたまさん>
赤白黄色ですね^^
今は八重咲きやいろんな色が出てますね~。

いちごジャム、冷凍できるんですか。
知りませんでした^^
凍らせてみようかな。
アバター
2010/05/23 19:02
チューリップは、赤白黄色ですよね^^

イチゴジャムは、手作りすると、おいしいですよね^^
冷凍もできるから、いいですよね
アバター
2010/05/23 17:02
ひなさん>
アクだからか、あまり甘くなりすぎず、酸味がのこっていて甘酸っぱかったです^^
もしジャムを作ったらお試しあれ。

最近の携帯ゲーム機は優秀ですね~。
通信モードにしておくだけで、すれ違うと通信できちゃうんです。

リアでも、というよりはリアでだけ、というかんじです^^;
なかなかかわいいので大事にします^^
アバター
2010/05/23 17:00
メイさん>
だって手にはいらないんですもん><
というのは冗談ですが^^;

まあ、アクなので本来捨てるものなのですが、
あまりにきれいな紅色だったので、ジャムの代わりに紅茶に入れちゃいました^^
おいしかったですよ^^
アバター
2010/05/23 16:57
ハートちゃんさん>
ジャム用のイチゴというのがあるのですか?
初耳です。
私は普通のイチゴでつくっちゃいました^^
手作りってなぜかおいしいですよね。

やっぱりスカート出にくいんですね。
もうちょっと頑張ってみて、出なかったらフリマに頼ろうかと^^;
アバター
2010/05/23 16:55
マコトさん>
まだDQやっている人もぼちぼちいるみたいですね^^
地図もいろいろもらえてます^^
私はまだクリアした地図がないので、おわたしできないのですが^^;
アバター
2010/05/23 16:53
ジャン=リュックさん>
エントランスで立ちっぱなしですか><
それは疲れそうですね。
ただでさえ理事会なんて大変そうなのに。
お疲れ様です。
アバター
2010/05/23 01:00
チューリップに虹ですごい良い写真が撮れましたね♪

いちごジャムを作りつつ美味しい紅茶まで楽しむなんてすごいですよ~ww
ひなだったら確実にアクは使い道に困って捨ててしまいそう。。。

ゲームは普段やらないのでわからないのですが
気が付いたら通信とか出来ちゃうんですね~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

おぉ~w
リアでも子トラゲットしたのですか♪
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/22 22:37
頭のせぬいぐるみ…!(≧▽≦)
笑わせないで~~^^;

チューリップ、素晴らしいショットですね♪
虹まで。

アクがロシアンティーに?紅茶の事はわからないけど
美味しいのですか?

アバター
2010/05/22 22:25
満開のお花に虹が写っていて
とっても綺麗です♪☆

以前勤めていた会社の社長が
ジャム用の苺でよく作ってくれました。
それが美味しかったのよねぇ~。
自家製が一番ですね(^^♪

今回のガチャはブラウスは出やすいけど
スカートが出ないって言ってましたね。
私は両方でなくて交換しました。

アバター
2010/05/22 22:07
地道にDQ9もがんばってますねーw
家が近ければ、レア地図とか、ボス地図もお渡しできるのですけどね。。。
残念><
アバター
2010/05/22 21:54
楽しそうな様子の一日,うらやましいです。
今日はマンションの理事会がありました。
マンションのエントランスで立ちっぱなしで1時間。
くたびれました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.