Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんのぼやき日記 飼い主選べない悲哀ビヨ


おうむたんは思っていたビヨ。
飼い鳥を世話するのが飼い主の
役目ビヨ。

しかし!飼い主がぶっ壊れたら、
飼い鳥のおうむたんがフォローする
この構図ビヨ・・・
飼い主のフォローをするハメになるとは
思わなかったビヨ。
早く ドレス出るビヨ!

おうむたんが
耐え切れない
ビヨ!!
(おうむたんも壊れる)

アバター
2010/05/23 08:46
ほんと待ち遠しいですね〜〜♪
イベントも楽しみ♪
アバター
2010/05/22 22:03
おにーたん、一緒に耐えるですぅ(; θ ;) ビヨヨ

ナッツより
アバター
2010/05/22 21:52
おうむたん談
(;ω;)ブワッ(注;オウムは泣きません、心の中の
状態ということで^^;)
アバター
2010/05/22 21:43
立て!立つんだ、おうむたん!ドレスが出たのか出ないのか、おうむたんと飼い主たんの明日はどっちだ。♪力士徹のテーマ:前奏♪行けぇ~荒野を。オイラ~はおうむたん♪「水だぁ~水をくれぇ~」
アバター
2010/05/22 21:38
飼い主(普)⇒おうむたん
飼い主(壊)⇒おうむたん(フォロー)

ですかね…。
立場が逆転してますよ^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.