Nicotto Town


月狼館遊戯室


黄色でコーデ。


黄色大好きです^^
疲れ気味の時には好きなもので埋めるのが一番♪

最近のフリマは求め決めないゆるゆる放出が多いので
入手品コーデのネタが少ないのです……^^;

しかし黒6も白7も見送っているので(まだ回せますが)
これから少しお楽しみが増えるかな~?
欲しいものが数点だけだと回すのは効率悪いですしね…
がんばってるみなさんには申し訳ないですが
ここはフリマゲット組に参入させていただきますw

アバター
2010/05/23 09:04
>竜ちん
白ガチャは過去物狙うには使いやすいですよね^^
単価も安いし共有が多いし。

最近あまり趣味のことをやってなかったな~と思い出してすこし再開しました♪
……ブランクを感じてしまいますけどやっぱり楽しいです^^
今日は雨だからのんびりします~ありがとう♪

>るなさん
黒ガチャ3回分で白ガチャ1日分ですからね~(^^;
効率よくても1ヶ月待てるかってところが問題でしょうか。
特に目玉は過去の目玉か限定Pとかになってしまいますし…。
フリマ用として割り切るなら回しておいたほうが後々使えると思います^^;
アバター
2010/05/22 23:06
竜ちんはフリマは出品派だから、出すアイテムを得るには白ガチャは魅力なんだよな・・・v^^

fuyukiたんお疲れなのか・・・。
好きなこといっぱいしてたら、自然に元気が出てくるよなっ^^
明日はお休み? お互いゆっくりしようなっ^^
アバター
2010/05/22 22:53
黄色は元気になる色ですね~!
黒ガチャは高いので私も見送り気味です~
白ガチャはついついやってしまう(>_<)
欲しい物が出るとは限らないので本当はフリマの方が効率は良いんですよね~
でも、フリマに出せる物が殆どない初心者なので・・・ついガチャに手を出してしまってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.