Nicotto Town



停電1時間;

こんばんわ~。
今仕事から帰ってきました;

今日、停電がありました。
実は私、今オーストラリア在住なんですが
私の住んでいるとこは、まぁ、しょっちゅう停電しますw
今日も停電・・・
しかも1時間・・・・
おまけに、街全部・・・
私はレストランでウエイター兼フロアマネージャーやってるんですが、
営業中に真っ暗になられると、大変です;

でもお客さんも慣れたもので
「じゃあ、停電直ったらすぐ行く~」
ってかんじです^^
でも、予約のお客さんに電話しなきゃならないんで
ぶっちゃけ、メンドイです;
お客さんは、キャンドルライトでの食事を
楽しんでくれたみたいですけどw

今日は改めて、豪人のおおらかさ&明るい人柄を
実感しました^^
やっぱり接客業は楽しいなぁ♪

アバター
2010/05/23 00:49
ブルーマウンテンまで、車で2時間くらいですよ~♪
キレイな所ですよね^^
豪人は、基本的にみなさん人懐っこいです^^
私のとこは田舎なんで、なおさら皆さん良い人ですね~♪
アバター
2010/05/23 00:15
オーストラリア在住だったんですか~!シドニーとゴールドコーストとブルーマウンテン等は新婚旅行で行きましたが・・・

とにかくアジア人が多かったですね^^;


なんか男性はつっけんどんな感じがしましたけど、女性はほんとおおらかで好印象でした♪


こっちで1時間停電ってなると、結構な騒ぎになりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.