Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


「てててっ」


【擬音語バトン】


~次の擬音語、あなた的になんの音か(または状況、気持ちなど)答えてください。
一言でもよし、長々とでもよし!~

01.『パンッ』
→爆竹の音w(実はいうと最初「パン○」に見えたww

02.『ザッ…』
→ラジオのザッ・・・みたいな音←

03.『ズズ…ン』
→ラーメン吸って、「ん・・・」みたいなw(イミフ

04.『ギリ、』
→歯軋りの音(ぇ

05.『ドドドド…』
→工事現場のなんか・・・うん、ドドドド・・・(

06.『…っ!?』
→いきなりキスされたときの自分(

07.『…ツ、』
→足つった時の自分((

08.『グチャアッ』
→キモイ音・・・;;

09.『ブチ』
→服のボタンとかが取れた音w

10.『ピンッ』
→指でコインとかをはじく音

11.『ぷちぷち』
→ぷちぷちをぷちぷちするときの音w

12.『ポンッ』
→自分の頭にポンッと手をのせてくれる彼氏(イミフ

13.『てててっ』
→なんかの効果音w

14.『ガシャーン』
→コップとかお皿とか落とした時

15.『ピシッ』
→ガラスとかにヒビがはいった時

16.『ずーん』
→テンションがずーんって下がってる感じw

17.『ずもももも…』
→「すもももももも」みたいな?←

18.『ギシッ』
→屋根裏に足を踏み入れた時ww

19.『キラキラキラ~』
→なんか誰か登場したとき?(なぜに疑問文

20.『スパッ』
→空中に野菜をなげて空中で切ったときの音

21.『ピラッ』
→・スカートめくりの時
 ・チラシが「ピラッ」みたいな←

22.『HAHAHAHAHA!』
→外国人が笑ってるよーみたいなw

23.最後に好きな擬音語は?
→てちてちw

24.回す人
→フリーで★
 

アバター
2010/05/23 22:37
足つった時の自分。。。
私よく足の裏が『…ツ、』。。。となりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.