Nicotto Town


なんとかなるよ♪


白ガチャ回すよ〜〜♪

ニコットおみくじ(2010-05-22の運勢)

おみくじ

青ガチャで10回中回どり券。驚異的ドクロちゃん率
釣りでは3個バケツを釣り上げる
今日は・・・・何かが違う・・・・違うのだ・・
○┼< バタッ
こういう時だからこそ回してみると面白いかも・・・白ガチャ

・・・・おみくじにて大吉♪
神は申した。今こそ白ガチャを回すが良い・・と
好機!!???
課金OK  度胸・・・ややOK  運気・自分の力でもぎ取るものじゃ

白ガチャ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お医者さんのおくすりバック
ドクトルシューズ
ホスピタル x2
聖なる白バラ x2
救命士のバンダナ
天使のはね(スワン)
救命士ジャケット
お医者さんの聴診器

うん欲しかった目玉、天使の羽は無事ゲットww

・・
・・・
こんな運勢の見方は嫌やなのですよぉ!!??・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

結局、誘惑に負けたのであった( ̄十 ̄)アーメン・・・

アバター
2010/06/19 20:30
あら、それはそれで凄いかも♪
回し始めると癖になるのですじゃよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今回の青ガチャまだ回してませんけど
毎回、目玉がほとんどでないのですじゃ♪
アバター
2010/06/18 21:05
いいなぁ

わたしは三回しかまわしてません(いままでで)
アバター
2010/05/25 23:42
追伸・・・
今日第15回青ガチャで10回中9回ドリーム券を出せました、、、(´;ω;`)ウッ…
8回なんて、まだまだ甘いと自己で証明です♪
こんな証明したくは無かった・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2010/05/23 10:53
とらさん
うむうむ♪ガチャが出る限り戦いは続くのです ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
今、頭に載せている頭のせチワワ君を取るときは悲しい悲しい物語があったのです♪(|||▽||| )
それを思うと今回奇跡が起きた〜\(o⌒∇⌒o)/
ほんとちょっとの課金で済んでよかった♪
お財布にΣ(>д<) イテッ!!

春雨さん
ありがと♪天使の羽とれたよ〜ヽ(*^^*)ノ
勢いは大切ですじゃ。勢いがある人は強いのです♪
リアでは勢いに任せて恥しい事を言ってしまうと、
そのあと、自分へのフォローが大変ですじゃよ?Σ(=д=ノ)ノ
今回は、結果がついてきたのです♪( ̄ー ̄)bグッ!と
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!ね

ゆきにゃさん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ。紳士さんですヨ。ジェントルマンですヨ♪
怪我した人はおらんかね〜。病気の人はいないかね〜♪
治療するよ〜
・・・・治療代は1000cだけど(ΦwΦ)
真の紳士は自分の事、紳士と言わないのですじゃ
アバター
2010/05/23 01:41
あらら~
なんか紳士だ~楓さんw
あ・・いつもだけどね!多分ねww
アバター
2010/05/23 00:30
楓さん、天使の羽(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
やはり、その場の勢いに任せる事も時には大事w。

誘惑に負けても、結果がついてくればいい時もあるのさ。(●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2010/05/23 00:22
天使のはね 良かったね!

ちょっとの課金で済んで、良かったんじゃない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.