Nicotto Town


なんとかなるよ♪


人生、山あり谷あり

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/05/22 23:41

白ガチャの勢いをルーレットに持ち込んでみたのです
入室した直後34が来ました
うんうん、33かなと掛けましたww
えっと、v(*'-^*)bぶいっ♪

アバター
2010/05/24 19:18
その意見は果てしなく賛同します♪
不運は不運を呼ぶんだよね〜llllll(-_-;)llllll
まさしく、泣きっ面に蜂→(T_T)〜☆

今回は根性でひっくり返してあげましたっっっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2010/05/24 01:44
運は運を呼ぶんだよねぇ
アバター
2010/05/23 21:32
えんぴつさん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
お笑いは面白いよね♪
今日も笑点で大笑いしてましたww
圓楽さんと昇太さん腹黒いな〜〜♪

おんぷさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回のは会心の出来なのです♪
34のあと33来るのを何回か見たことあったのですじゃ
でも、来たときはビックリしたですよヽ(*^^*)ノ
イナコ様、わざと外しているような感じがあるのですよ・・・c(>ω<)ゞ イヤァ〜
アバター
2010/05/23 16:06
ヒャー 鮮やか! おめでと~! 男前だわさ!!
アバター
2010/05/23 12:35
さすらいのギャンブラーね。。。

あれ?あの人…ほら!あちこちギャンブルしながら、さすらってる人!
さ、さすらいのギャンブラーだ!ホントさすらっちゃってますね~!

舶来のタンブラーね。。。

あ、殿様…?ずいぶん洒落た入れ物でお酒を飲まれてますね~?
もしかして日本のじゃない?!え~、舶来物の~?
た、タンブラーって言うんですか?へ~舶来のタンブラーかぁ。
どうしたんですかこれ?はい?さすらいの、ギャンブラーが置いてったんですか?

ハライチ風…にしてみたけどテキストにすると面白さ激減だぁねwww
アバター
2010/05/23 12:21
えんぴつさん
さすらいのヘッポコギャンブラーなのです♪v('∇'*)⌒☆
おおおお”?タンブラー??
うん、調べてみると
タンブラー(犬) ・・・「絶滅種」 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
奇跡、楓は見た幻の生き物。世界的ニュースですじゃ〜www

・・・じゃなくてコーヒーとかいれる容器の方ですよね♪
(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/05/23 11:32
さすらいのギャンブラー楓!
舶来のタンブラーえんぴつ!(←だから何?w)
アバター
2010/05/23 11:13
せつなさん
ふっふっふ♪
積年の恨み・・cコインの大敵・ヽ(*`□´*)/
イナコ様を仕留めましたぞよ♪ =(^=;ェ;=^) ⇒グサ
やったですじゃ〜ww

ふうたさん
ありがと♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ひと仕事終えたあとのビール(キリンフリーでww)は美味しいですよww
グピグピグピ ( -w-) =зプハ〜

寝桜羅さん
v(*'-^*)bぶいっ♪
これで驚いていてはいけませんww
上には上がいるのですじゃ〜
頑張らねば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2010/05/23 07:58
おぉ
アバター
2010/05/23 06:57
おおー
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

アバター
2010/05/23 01:46
ノ∀\*)キャ!!
仕留めてきたのね!!

ナイ━━━(=゚ω゚=)b━━━ス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.