Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


残り福はあるのかな(笑)


う~む・・・・・微妙

ナースシューズ(もうええって(><)
ドクトルコート(クロウ)・・・・だぶってしもうたがな(><)
ドクトルコート(スワン)やっと出ました。
お薬バック   おぉこれはほしかった物<るん
お薬パック   ・・・・・続けてでんでも・・・・(><)
ホスピタル   持ってるし・・・・・
聴診器     持ってるし・・・・・
ホスピタル  (#`Д´)凸あ。。。。あのねぇ
ドクトルコート(クロウ)   そんなに黒い人になれ・・・・とおっしゃるワケ?
ハートのレッド・・・・・

あ。。。。。もういい。
今日はなかったことにしておこう。


お薬・注射器・白い羽。。。。。どうする自分。

アバター
2010/05/23 06:18
おはようございまーす。昨夜はシューズをありがとうございました。
ところで、ドクトルコートクロウとお薬瓶交換しませんかー?
アバター
2010/05/22 23:57
目玉の諦め時が難しいですよねー。フリマでも、目玉とつくだけで苦労しちゃうし……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.