Nicotto Town


ままのまいにち


レベル98

ドラクエ風ステータスという
面白診断があるらしくて

ニコットさん発、びょんさちゃんのお友達~びょんさちゃん経由
で頂いてきました。
(乗り継ぎ駅が多いw)
  ↓
ドラクエ風ステータス
http://u-enterprise.com/dqstatus/

で、背景:緑、性別:女、名前:まま
でぽちっとなってしたら

出ました、レベル98Σ('-'ノ)ノ
主なステータスを紹介しますと・・

職業:忍者

ちから:255
すばやさ:219
たいりょく:18
かしこさ:172
うんのよさ:32
こうげき力:446
しゅび力:147

(装備品)
カッター
ロープ
ノート
ヘルメット


レベル98なのに、何この体力のなさ(゜▽゜;)リアル?リアル通り?
そして運のなさ!(つД`)リアル?リアルが影響?

それでも98のレベルがあるのは
きっとこの攻撃力の高さのおかげ。
一撃必殺の技があるに違いないw

なのに
この工事現場で監督してそうな装備ってば・・
敵を欺く姿なのね?
そうなのね?…


あ~因みに某ネトゲでは
忍者はサポジョブ程度までしか上げてません(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/05/23 23:38
***びょんさちゃん***
一撃必殺だけど外したら即終了なレベル98ってどう?w
ギャンブラーなプレイヤーにしか選ばれなさそう(゜▽゜;)
アバター
2010/05/23 21:54
ままさんの結果もなかなかだけど、
お友達のみなさん、とってもユニ~クでいらっしゃるw
レベル0って…スタートでも1はありそうだけど~w
一撃必殺…くれぐれも外すことのございませんように。
体力18だし ((*≧m≦)ププッ
アバター
2010/05/23 18:02
***k・kenkenさま***
3 Σ('-'ノ)ノ
根拠のない数字とはいえ、ひとけたの運って
出てほしくないですよねぇ(ーー;)


***Geneちゃま***
結構レベルの高いゲーマー…( ̄ー ̄)
すばやさがないのにレベルの高いゲーマーって
どうやってレベルあがったんでしょw


***るっちゃま***
あ~、あれだ。
旅立ちの町に佇んでいる感じw


***悪乃娘さま***
もうすぐカンストw


***しぃちゃん***
装備がね~、も~┐(´∀`)┌
もっとしゅっとしたのがよかったのにw


***コロンちゃん***
コロンちゃんも旅立ちの町組ですね?w
って、初期設定でその運はぜひパーティーに
来てほしいわ(運係!どんな係!w
アバター
2010/05/23 16:19
Lv98素晴らしい~Σ(・ω・ノ)ノ
私、Lv1の僧侶です・・・
まましゃんのパーティに入れてくださいー。
運の良さ、215ありますので(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/05/23 14:12
ニコッとさ発なのね~!

装備品が。・:*:・w(*´∀`*)w 素敵♪。・:*:・。
アバター
2010/05/23 07:39
おおー
アバター
2010/05/23 06:21
レベル:0
うんのよさ:2

ヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/05/23 00:35
レベル80の「ゲーマー」でした(笑)
なんとすばやさが「0」^^;
アバター
2010/05/23 00:34
私、運も良さ 3 て・・・・
アバター
2010/05/22 23:53
>お茶漬ちゃん
そうなのよ~。それがちょっと面倒w
そして
お~、あと賢者とかいたらパーティ組めそうね(´∇`)
アバター
2010/05/22 23:52
コピペできないのですね~><

とりあえずレベル97の剣士でしたw
アバター
2010/05/22 23:49
リアルが影響ww

私もやってみよう~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.