Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


作ってみたい料理


今おなかが空いてるのでなんでもいいんですが・・・
ビーフシチューがつくりたいな・・・。とろっとろに煮込まれて
牛肉とあのルーのうまいことといったら。
といったところで100コイン・・・と。

アバター
2010/05/24 05:23
得意料理は冷奴です。
アバター
2010/05/23 22:09
牛うしウシチュー!!!

・・・何だかごめんさない。
アバター
2010/05/23 21:52
今日、ハヤシライス食べたよw
アバター
2010/05/23 11:12
朝飯食べ過ぎてお腹気持ち悪いです…ww
アバター
2010/05/23 10:53
ちょこっとクリームをいれるのだーーーーーーー
ステプとお水だーーーーーーーー
アバター
2010/05/23 09:32
あ・・・っという間に2コイン・・・っと♪

社長さん(*‘‘*)主任でした。
アバター
2010/05/23 09:17
おなか減ってきちゃったじゃん(´・ω・`) グー

すてp-(`・ω・´)ノ
アバター
2010/05/23 05:16
いいね!今夜それにするわw
てことで、(´゚∀゚`)ノ ⌒ ゚2コイン。
アバター
2010/05/23 00:22
じゃあこの、毒入り餃子でもくいなされw
アバター
2010/05/22 23:57
お腹が・・・。(((ぐ~きゅるるる~
アバター
2010/05/22 23:55
腹減ってきた・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.