Nicotto Town



料理番組みたいにはなかなか...


 今回もアイテム狙いでテーマに沿った投稿です。 お題は「”作ってみたい料理”についてブログを書いてみよう!」と言う事ですね。 私は本格的な和食かイタリアンを作ってみたいです。 作ってみたいと言うよりは”作っている”のかも知れませんけどね、前にもスーパーで金目鯛が半額になっていたので試しに買ってみて煮付けを作ってみましたけど料理番組やグルメ番組みたいに上手く作れませんでした。 料理出来る様で実は決まったものしか作れなかったと知りましたが、懲りずにまた色々な料理やってみたいですね。

アバター
2010/05/23 22:48
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 料理は男性の方が上手なのか、女性の方が上手なのかは謎ですね。
これからの時代は女性の名料理人もどんどん登場するかも知れませんし。
私は凝っていると言うよりは安い材料で美味しいのが作れないか狙ってますけど。
アバター
2010/05/23 22:04
魚の煮つけなんて、作ろうと思ったことありません(^_^;)
チャレンジ精神素晴らしいです!
男性の方が、やっぱり上手なんでしょうね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.