Nicotto Town



薔薇が満開

画像

・・・でした。(笑)
育てるのが楽しみなので、
もう収穫してしまいました。

風邪をひいてます。
早めに寝ようと、横になったのですが、
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ジュルジュルで、
鼻をかんでばかりいて、寝られません・・・
幸い、軽めの風邪なので、すぐに元気になるでしょう。

夏風邪は○○がひくと言いますけど、
まだ夏じゃありませんもんね。
(立夏は過ぎてるけど)5月ですよ、5月!
ほほほ・・・

アバター
2010/05/23 21:06
ユウちゃん>

どうなんだろうね~?
でも、ガーデンの広告(?)に、
鈴蘭のメガ花が載ってたから、
P花でもメガるんじゃないかな?

昨日、今日とおとなしく寝てたら、
鼻水も止まって、楽になりました。
ティッシュ1箱くらい使ったかな?(笑)
アバター
2010/05/23 20:13
バラ満開だったの昨日見ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
確か可憐さんのお庭だったはず…^^;
とってもキレイです☆
Pショップのお花もメガ花になるのかな?
風邪引いちゃったのですね!大丈夫かな?
私もちょっと最近まで鼻水が出すぎて大変でした^^;
アバター
2010/05/23 10:31
とペコちゃん>

ありがとう~!
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/05/23 10:22
満開できれいです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.