Nicotto Town



気持ちが

とてもグラグラしちゃってます・・・
どうしよ・・・
今、不安定です;

ツライ現実と
チラチラ見える逃げ道が
頭の中で、グルグル回ってます・・・

とりあえず、ビール飲んで落ち着こうと思います。

アバター
2010/05/23 23:04
はるさん>
たしかに、悩んでなんかいられないって思いました^^
私がウダウダ悩んでる間も、彼は大きくなってるんだなぁ~って。
「もっと強く!」
って、向上心すら沸いてきましたw
ありがとう^^
アバター
2010/05/23 22:52
好きなビール飲んで落ち着いたら、
子どもの寝顔見ながら(できれば一緒に横になって)
ゆっくり色々と思いつくままに
悩み事とか、考えてみてください。

なんだか元気になってきたでしょ??


自分が不安定になったときによくするんだけどw
悩んでなんかいられないって気持ちになります。

アバター
2010/05/23 22:48
しっぽ親分さん>
ありがとうございます~。
本当に、自分がこれからどうしたいのか、真っ暗な状況で不安です;
でも、「少しずつでも必ずそうなっていくから」
って言葉ですごく楽になりました~!
ありがと~~!!!

まんご~るさん>
頑張り屋なんかじゃないですよ~。
逃げてばかりいる、弱虫です・・・。
でも、強い女になれるよう、頑張ります^^
アバター
2010/05/23 20:15
少しまじめに~

いろいろ考える時とか悩んでいる時は
「自分はどうしたいのか」
「自分はどうしていきたいのか」が
はっきりしていない時だと思うよ。

自分がいきたい方向に物事も運ぶし、
少しずつでも必ずそうなっていくから
自分を責めたりしないで愛してあげてね(*´ω`*)
アバター
2010/05/23 15:45
お風呂もよさそうですね~^^
今日、母と電話で10分程他愛もない話をしたんですけど、
それだけでも、かなり気持ちが落ちつきました^^
まだまだ甘えてしまってます;
でも、母の力はスゴイですw 母のように、強くなりたい><
アバター
2010/05/23 13:33
私も最近、気持ちが不安定気味です。
リフレッシュの方法、いろいろ試してます。
お香はいいですね。
ハーブティーや、好きな入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入るのもよさそうです。
アバター
2010/05/23 08:54
べるさん、ありがとうございます^^
考えるのは、一時やめてみようとおもいます。
スキな香焚いて
音楽聴いて
少しリフレッシュしてみます^^
アバター
2010/05/23 06:52
大丈夫ですか?(・・;


多分、色々考えちゃってるんだと思いますが、そういうときはほんと考えがまとまらず不安定になるので、とりあえず好きなことでもして、一度考えを頭から切り離したほうが少しスッキリするかもしれませんね~。


私もたまにありますが、結構そういうときって疲れもたまってる気がします。休めるときにはゆっくり休んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.