Nicotto Town



宇宙服(スペースパイロット)でのコーデ集会だよ♪

画像

宇宙服(スペースパイロット)でのコーデ集会を
今回は雪山で行ったよww
ついでに雪山のゴミ拾いまでしちゃいましたー(笑

2代目デスラー総統を先頭に今回は、横並びでなく「V字」に並びましたww
スキーしてる人もまだいたけど、ピーク時に比べると少ないねー^^

あっ、対決のはずが「総統ばんざーい」って言ってしまったww

あれー、急いで着替えたせいか何か変なコーデだぞww
今気づいたww /(^o^)\ナンテコッタイ
わかるかなーww

次週はお休みで、次は再来週でーす^^

アバター
2010/05/28 17:46
とってもステキな写真ですねw
清掃活動と 検診とされてお疲れ様でしたw
雪山は 今はすいてるんですね^^
アバター
2010/05/27 10:35
タクたん
おはよ~~^^
教会イベントすごいいいよね^^なかなかお互いに出来ない人達が出来るからたすかちゃうね^^
暑くなるので沢山の水分をとって過ごしてね♪
アバター
2010/05/26 08:43
タクたん
おはよう~♪Σ(●゚д゚●) 回診!!だっしゅで逃げるるる~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノあう!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! いでで
アバター
2010/05/24 08:55
ゴミ拾いwwww
みんな可愛いです♥

↓皆さんのコメント、面白いですね~♪
アバター
2010/05/23 22:53
お疲れ様でした~~(清掃活動?w

聴診器ですか~
ネックレスの様で、OK!です(笑
アバター
2010/05/23 18:50
雪山でゴミ拾いえらいですねw

あっ、ホントですね(*´艸`)
気分の悪くなった人を診るにはいいですね^^
アバター
2010/05/23 17:36
お疲れ様で~す♪

聴診器・・・
戦いで傷ついた隊員を助ける役割ということで?
でも戦いどころか、みんな仲良くゴミ集めで
とっても平和な雰囲気になっちゃいましたねぇ。(笑)
アバター
2010/05/23 16:01
聴診器www
気が付かなかったです。^^;
アバター
2010/05/23 15:27
(゚m゚*)プッホントだw
対決のハズだったよねwwwwwww
ゴミ拾いで一致団結しちゃったみたいね(◔‿◔。)

あれ?一番まともなタクちゃんが浮いてるよ(థ公థ。)ぷぷぷっ
アバター
2010/05/23 13:46
ホント、対決じゃなくて仲間になっちゃいましたよね。 (^。^;)

デスラー総統、意味ないじゃん。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/23 13:44
そっか~、タクさん、
宇宙に行ってもドクターの仕事をしていたのね!!
お疲れさまです~ww
でも、聴診器って、無重力の宇宙でも使えるの?
アバター
2010/05/23 13:07
ステプ&水まき訪問です☆

聴診器…だよね。

残っていたのね…
アバター
2010/05/23 12:08
タクたん
ずっとお友達になってたと思っていたけどまだなってなかったね~><)
タクたんが良かったらお友達になってね♪
お返事まってまし~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/05/23 11:28
上手くVの字に並んでるね(´・∀・`*)アハ
私のとこのサークルでも並んでみようかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/05/23 11:25
タクたん
こんちゃ~^^
すごい~~~^^コレだけ並ぶと迫力あるよね~^^
総裁!!かっこいい^^
注射器からじゃ~と栄養!
ピンクの液は、地下実験室で作られた謎の液体だじょ!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
O(≧∇≦)すてぷです♪寒いので温かくしてね♪
アバター
2010/05/23 09:15
やっぱり、並ぶ位置によってアングルが変わって面白いですね ^^
総統と言えば「万歳!」でしょwww
アバター
2010/05/23 09:04
あはは(≧∀≦)

そう言われると対決なのに、ばんざーい!って( ̄▽ ̄;)
楽しかったですね^^
アバター
2010/05/23 08:58
総銃ばんざーい?w

綺麗にV字になったね^^
アバター
2010/05/23 08:55
お久し振りw
↑たぶん

昨日運動会だったよww
うちは、白で、
赤がかってたんだけど、
リレの白最後の日とが早くて、1位になったよ^^

それで、おたすけつなひきできまるんだけど、

一回戦赤がかって二回戦白が勝って三回戦白が勝って

優勝した^^

しかも、チェッコリ玉入れ赤ずるいしwwww

アバター
2010/05/23 02:15
みい☆ちゃん:V字に並ぶのも斜面ならではだよね^^
       当たりーww・・・ 慌てて、お医者のままだったww
アバター
2010/05/23 02:09
スペースパイロットって
こういう感じだったのね^^
可愛いんだ~~~
V字に並ぶのも雪山だから映えるね

変なコーデ・・
聴診器?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.