Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/22)


今日のおみくじは・・・『吉』   いつものようにびみょー!

今日は白ガチャで目玉アイテムの白い羽と欲しかったナースの上の服が出たよ
あとはシューズとトランクが欲しいよ~

***私の願いを1つ聞いて下さってありがとうございます 神様!!***

イチゴ狩りやカッパではいつものように同じアイテムが増えるばかり
・・・って行かなきゃいいけど行っちゃうんだな~
でもいつかは削除とか出来るようになるみたいだから
その日をじっと待ってまたアイテム溜めるよ~><

釣りでは最悪の日だったよ~
カッパを探して4日め・・・
私のとなりでカッパ釣った人5人になったよ~><;
これにはさすがに凹んだよ~
スタッフさんに意地悪されてるように感じてるよ
私ってそんなに悪い事してるんだろうかって真剣に悩んだよ;;;
もう釣りいやニコッとに来るのを止めようかとも思ったよ

でも愛犬モモコがいるし花もあるし明日様子だけは見に来るよ
それでたぶん釣りもやちゃうんだろうな~

だからお願いをしておくよ

***釣りでカッパが出ますように・・・
      白ガチャでアイテムがダブりませんように・・・
                       神様願いを聞いて下さい! お願いします***

ガーデニングは今日チューリップとスイートピーを収穫したよ
今度はデイジーとチューリップとパンジー植えたよ
明日花が咲くだろうからまた楽しみだよ~♪

今日のテーマは“楽しい~事好きな女の子”にしたよ
落ち込む事があったので明るく楽しそうなのを選んだよ

明日は良い事がいっぱいある日になって欲しいな~*^_^*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.