Nicotto Town


guncan的ニコ生活


なんでこんな時間に

起きてるのかというと、
イベントの原稿手直しが終わらなかったわけでorz

少々寝たら、仕事に出かけます。
本日は打ち上げもあるため、
夜もインできないかと。

ここ何日かまともに挨拶回りもできず、
本当に申し訳ありません。

アバター
2010/05/24 16:35
>(^^_)ルン♪さん
ルンさんも忙しそうですね。
ご自愛下さい。
アバター
2010/05/24 16:35
>じゃっく・おーさん
6月頭までの辛抱です。
あとちょっと。
アバター
2010/05/24 16:34
>瑪瑙さん
大変というか、今の時期はこんなものです。
仕事場が変わったので、
先が読めないため、余計に忙しさを感じで居ます。
アバター
2010/05/24 16:33
>さやんさん
どうもありがとうございます。
準備の段階で寝不足が続いて、今日もまだ眠いという。
明日また仕事です。もうちょっと休みたい…
アバター
2010/05/24 16:32
>るぅさん
昨夜は楽しかったのかどうか。
まあたくさん飲めたので良かったと思うことにします。
アバター
2010/05/24 07:55
(*゜o゜*)~゜ ボー
夕べは21時前にねちまった(;´▽`A``
アバター
2010/05/23 23:55
最近かなりお忙しそうですね^^;


あいさつ回りなど、後回しで大丈夫です!
体調だけは、崩されませんように^^
アバター
2010/05/23 22:53
お仕事大変なのですね><
お暇な時だけいらしてくだされば充分ですよ~^^
アバター
2010/05/23 18:13
お疲れ様です(^-^)
アバター
2010/05/23 18:05
師匠 今日イベだったんですね~(*´▽`*)
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しいお酒が 呑めます様に♪
また 遊んでくださいね (*`┗Д┛´)(ピシッ
アバター
2010/05/23 16:20
>白兎さん
お疲れ様です。
たまには息抜きしましょう。
私の息抜きは、温泉入ったり、ぼーっとドライブしたり。
道ばたで花見つけるのも好きです。
こちらは芝桜が見事ですよ。
アバター
2010/05/23 15:48
お疲れさまです
私も疲れました…
エンジンがそろそろ切れますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.