Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日は日曜日だ ♡


先週は休むのを忘れてしまったぼの。
麺手(メンテ)がなかったら過労死だぼの。
麺手があって
良かった♡

さ~~て~~
給食も食べたし・・・・
今日は寝ないよ。
Toshiの家で音楽聴くんだ。
才能を磨かないとね。

☆明日のブログは「メガ」です。

アバター
2010/05/24 10:03
やっぱり「ぼ~にょぼ~にょ・・・」という音楽が
聞こえてくるのは幻聴でしょうか!?www
アバター
2010/05/24 00:19
今日は月曜日、しかし、まだ雨が降り続いています。

SoulJaの曲「rain」のような心境です。

アバター
2010/05/23 23:54
ふー ごしごし きゅっきゅつ
磨いておいたよ!
アバター
2010/05/23 17:20
今日は ず~~っと雨だから お家でのんびり過ごすに限るねw

よい休日を 過ごしてね^^
アバター
2010/05/23 16:46
Toshi の家で流れる音楽が演歌だったら・・・どうする??
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!

くつろげないぼにょ!!(笑)
アバター
2010/05/23 15:08
雨が凄いよね

昨日の疲れは無いですか^^

たまには、ニコものんびりしないとね^^;
アバター
2010/05/23 14:29
休むの忘れちゃダメよん^^;
Beautiful Sunday ♪
アバター
2010/05/23 12:50
ゆっくりと過ごすのも良いですよね。

アバター
2010/05/23 10:14
おはようございます☆

給食は美味しかったかな^^
ゆっくりできるときは休んでね☆
アバター
2010/05/23 09:04
カーネーションを
口に咥えたヒグマ…
に、見えるねw

かっちょいい~ ^^
アバター
2010/05/23 08:15
bonoさんはいたずらに忙しそうだよね。
このいたずら者!ってか。
これはつぶやきだったな。
アバター
2010/05/23 08:12
新曲まってるあるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.