Nicotto Town



おはよ


床屋さんへ行っている間に。。。(*^ 艸^)
100コイン❤

今日はずっと雨か。。。

明日またみんなの所へ行くね。
体調もよくなってきたから♪

( ̄h ̄)ドロン

アバター
2010/05/24 16:12
無理しないでよぉ^^
お大事にしてね~❤
アバター
2010/05/24 09:39
体調は快復傾向なんですねヽ(^▽^)ノわぁい❤
ニコタでまた思いっきり遊べるといいですね♪
アバター
2010/05/24 08:57
(✾ ̄∇)ノ【リカちゃん、おはよぅ✾】  

体調・・・ちとでも良くなってきたなら良かった♪
でも、あんまり無理したらダメよ!!!\_(・ω・`)ココ重要!!!
アバター
2010/05/24 04:22
体調回復されてきたようで良かったです^^
月曜も☂みたいです><洗濯物が乾かな~い(-ω-`。)
アバター
2010/05/23 21:47
体調良くなってきてるの?
良かった^^
今週のウエディングイベントとかすごく楽しみだね♪
15つ子でウエディングイベントとかやらない?(*´艸`*)
アバター
2010/05/23 19:09
こちらも昨日から雨続きです。
なんか気が滅入るぅ><
アバター
2010/05/23 18:07
体調よくなってきてるみたいで良かったです♪
床屋さんでさっぱりしましたかにゃ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/05/23 17:13
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/05/23 15:42
ちょっと恵みの雨って感じですよね。
私も家でゆっくりしています。
アバター
2010/05/23 13:31
無理しないでね~
仙台も雨だ~(TT)
アバター
2010/05/23 12:12
こちらはまだ曇りかな~
体調回復してきてよかったね!!
アバター
2010/05/23 11:08
こちらは、久しぶりに快晴です^^
雨だと気分が憂鬱になっちゃいますよね…。
体調良くなってきて本当に良かったです。
どうぞ良い休日をお過ごしください♪
アバター
2010/05/23 10:40
ホントに雨みたいですよね・・・

昨日あんなに暑かったのに~
身体がついていけません~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.