Nicotto Town


小桃のかんづめ


雨だいじょうぶ?


うちのとこは 今日は 薄ぐもり☁ です・・
昨日まで 暑かったので
藤の花 が咲いてます・・ きれい❤!

と 藤の花 見ながら スーパーの帰りに
裏通りを ゆっくり自転車に乗っていたら 道路に

黒い かたまり が・・ なんだぁ こりゃ・・・と思って
近づいたら 
大きな黒猫が のんびり座っていたのでした・・
あたしが すぐそばで「あぶないよ~」と声をかけても
あたしを見上げて けだるそう・・動きません・・

ほとんど 車は通らないから いいかもだけど
ボス猫かしらん(=^. .^=)ミャー

そういえば 西日本は 午後から 大荒れの天気予報ですけど
みんなのとこは 大丈夫ですか?

アバター
2010/05/24 11:52
いまは まだしとしと雨だけど
明日の朝にかけて
大雨になるかもだって・・

東北・北海道のみんな
注意しようね!
アバター
2010/05/24 11:33
これから大雨になるかもね
ちょっと寒いのでまた薄いセーターです
アバター
2010/05/23 22:42
ぅちのあたりゎ雨強いです(((;゚д゚)))
土砂崩れトカゎダイジョブと思うけど^^;

黒猫ガ前ぉ横切ると・・・
アバター
2010/05/23 22:08
ネコおもしろぃ♪

今日は雨最悪でした。。
アバター
2010/05/23 19:50
明日は。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*っぽいですよね
アバター
2010/05/23 17:41
うちのとこは
雨はまだだけど
午後から風が強いです!
アバター
2010/05/23 13:17
黒いかたまりwww

朝っぱらから雨降ってました・・・・・視界悪っΣ
アバター
2010/05/23 12:26
うちは昨日の午後から雨で、朝は結構降ってましたけど今はそこまでないです。

藤の花、いいですね~
アバター
2010/05/23 12:24
うちんとこは

雨ーーざーざー雨w
アバター
2010/05/23 12:05
関東 朝から雨です・・・。
アバター
2010/05/23 11:56

天気・・わからんw
アバター
2010/05/23 11:56
おらんとこめちゃくちゃどしゃぶりでーす♥←
でも午後から遊ぶ予定ww
どーしても遊びたい気分なのでbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.