Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ナースになれた♪


念願のナースになれました!

「チックン、お注射してあげまーす」

あこがれの天使ナースになれたから
もう充分って思ったけど
やっぱりあきらめきれなくて
もう1回ガチャ回したら
大きなお注射が出てくれて、ラッキー

白衣も欲しいけど
…まあ、黒い白衣(??)がダブッてるので
そのうちフリマで狙ってみましょ。


今度のPショップ(限定だよね?)にドッキドキなので

白ガチャはこれでおしまいにするー。
……たぶん。

アバター
2010/05/24 12:46
>あいりーちゃん
白ガチャはPのガチャだから、
模様替えに必要なCコインは使わないしね。
うまくいけば格安で大きな羽などゲットできるわけですよー。
だぶったら交換…とか楽しいし。
よかったらやってみて!
アバター
2010/05/24 12:44
>あかりさん
はーい、ナースになれて、ホントうれしいです♪

でもこのナース、「白衣の天使」じゃないよねぇ。
しかも、上下ちゃんと組み合わせないと…ほかの服だとダメっぽくて……。
使い回しはできない感じ。

ウエディングに期待大!だよねー♪
アバター
2010/05/24 12:42
>Rin♪さん
コンプ…そうなんですかー。すごい、うらやましいー♪

私はコンプは無理っぽい感じなんだけど。
ナースになれたからもういいやって思って。
ニコタの策略にはまると、いくらでもつぎこんでしまいそうで
ホント、コワイんですー。
アバター
2010/05/24 12:40
>MOMOKOさん
ウエディング…ドレスはきっとお高いんでしょうねー。
うーむ。
とりあえず、プードルちゃんのぬいぐるみは絶対買うっ!
って決めた。けど。
ほかは…お財布と相談……。
アバター
2010/05/23 16:19
す・・すごい!素敵な羽も手にいれたのね!羨ましいわ!
私もやってみようかな・・・????
アバター
2010/05/23 14:16
おめでとう^^

よかったね。ウェディング楽しみだね。

σ(´ρ` )はあれからまだ回していません(ノ△・。)
アバター
2010/05/23 12:43
ナース完成、おめでと~♪
私はあと上着が出れば、コンプです。

そうそう、次のPショップはウェディング!!
無駄遣いは禁物だよね。^^;
アバター
2010/05/23 12:41
うん、私もウエディングに期待(◎・∀・)ノ♫♬♫♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.