Nicotto Town


(´▽`)ボー


これにて終了♪


交換頂いたりしてもらったお陰で白ガチャコンプです^^

ご協力頂いた方ありがとうございますw(´▽`人アリガトウw

って言いながら実は注射器(あお)は出てないのですが、サブででたから完了形にしてますw


クロウ系やけに苦戦ですよ^^;

時間たったらちょっと変わるのかなぁ????

アバター
2010/06/02 23:41
こちらこそありがとう^^
アバター
2010/06/02 23:22
いただきました☆やったーぁ♪
アバター
2010/06/02 23:02
ありがとうございまーす^^
先におくっちゃいましたw
アバター
2010/06/02 16:45
JOYとJOYとJOYとPOPなベイベー♬~

えーっスワンの羽で~
よかったでしょうか~?
送っもいいかな~

いいともぉ♪

アハw

おくっていいですか???^^



アバター
2010/06/01 21:00
うんうん。
ピンクに比べれば青出安い様な、無いような・・・・(笑)
友申しちゃいましたw

ありがとうございます^^
アバター
2010/05/31 22:16
ピンクのお薬注射ぁキがでないのです~
スワンの羽と交換できますでしょうか?????
Ring ding dong♬ring ding dong♬

^^

注射器の青は2本あるんですけど^^;
Ring ding dong♬ring ding dong♬
アバター
2010/05/25 22:00
あにゃー。
すーじーくんなら誰かに頂きそうな気がするw
アバター
2010/05/25 16:27
俺は羽のクロウちゃんが出なかったけど もうやめたわww
アバター
2010/05/24 23:46
わぁおw
こっちはお迎えにきてる背景5枚だってww
いるかぁぁぁっぁぁぁぁぁ(笑)
アバター
2010/05/24 23:30
コンプおめでとぉ~♪
今日は、ハートのレッドクロスを4個も追加ぁ~ww
アバター
2010/05/23 21:01
こちらこそありがとう^^
アバター
2010/05/23 20:29
コンプおめでとです♪

おかげさまで、こちらも欲しいものは揃いました^^
ありがとでしたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.