Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


最近の趣味


さきは、最近常に、読書にこっています。
とくに、好きな、小説は、「リューンノールの庭」
です。
主人公のミチルが、大好きな、童話作家が、実の叔母だった、そして、その叔母は、
実は、魔女である。と、いう話なんです。
みんなは、ただの重たそうな 本と、いうのですが、私に、とっては、あっというまに、
読み終わっている、魔法の本なんです。
知っている人がいたら、今度じっくり、語り合いましょう。

                    さき☆

アバター
2009/02/09 19:43
そっかあ!!!探してみるよおお!!
アバター
2009/02/09 19:17
著者は、
松本祐子・作
佐竹美保・絵
だよ~~~
アバター
2009/02/09 19:05
そっかあ。学校の図書室とかにある系??だったら、著者教えて!!
アバター
2009/02/09 18:31
読書するのかあw
凄いねえ笑
私も読んでみよっかなあ(^ω^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.