Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(ニセ宇宙服編)


こんばんは!宇宙冒険家でーす!
未知の惑星を探検中でーす!現地の人に案内してもらってまーす!

中の人「こ、こちら第2艦隊所属、駆逐艦〈ネコウサ〉先遣偵察隊の『中の人』です
     艦隊司令部、応答願います」

ザザザザ・・・

ウサ「こちら、宇宙ステーション『シルバースター』です。
    ええええ!中の人、無事だったんですか~?;; ネコ君、ネコ君!」

ネコ「なに~、カメット星に潜入する宇宙バスに乗ったはいいが、途中のトイレ休憩が
    3分しかなくて乗り遅れた後、消息不明だったんだよな!」

ウサ「う、うん。中の人!今までどこにいたんですか、応答願います」

ザザザザ・・・

中の人「バスに乗り遅れて、ヒッチハイクで途中まで来たんだけど・・・
     くそー、あのバスガイドめ!(思い当たる人、いますよね^^;)

ネコ「あのバスガイドさん、どこでも休憩3分らしいぞ!^^;」

ウサ「で、今どこにいるのですか!」

中の人「道に迷って、星図に載ってない未知の惑星・・・
     現地の人と仲良くなったので、しばらくここに滞在します。天国や~^^
             あ、ライオン部長には有給休暇消化しますと言っておいてね^^;」

ネコ「まあ・・・・有給は消化しないとダメだな・・・」

※※※
リアルでは、なかなか有給消化できないですよね^^;

さて、今回の救命士、メットと合わせると宇宙服に見えませんか?
ランドセル・・じゃないバックパックを背負うと雰囲気出ます^^

実は「月面のヘルメット」は3色持ってます^^;
白、赤、青。あとピンクでコンプですが、なかなかフリマに出ません;;

本当は上下で揃えたいのですが、「月面の宇宙服」は男女別なので
フリマにはほとんど出ません;;
出ても求めが異常に高くて手が出ない・・・;;

それで、それらしい服をいろいろ探してたのです^^;
持っててよかった青いメット!

アバター
2010/05/24 10:04
>ねここねこさん
このランドセル、いろいろ使えそうです^^
あとこれについてるお守りが芸が細かくて
なかなかいい感じです。ぜひ拡大して見てね^^
アバター
2010/05/24 10:03
>sakinoさん
そうですか・・・いろいろと大変なご様子ですが
一命をとりとめられたのは何よりです。
健康を取り戻されることをお祈りします^^

>しぃさん
うんうん。別売りだったんです;;
セットにしてくれれば苦労なかったんですけどね^^;

>ふうさん
手に入らないアイテムは工夫でなんとか
ニセモノになりきるしかないですからね^^;
今回はピッタリはまりました。

>ケイト※さん
ありがとうございます。
救命士のアイテムを見て、探し求めてたのは
これだ!と喜んでました^^

>まゆさん
月面イベント、懐かしいですね^^
また今年もあるといいなぁ。
また宇宙服買っちゃうなー^^;

>あゆさん
ありがとうございます。
メットもそうですが、下の宇宙服が・・^^;
まめにフリマ覗いて頑張ってみます^^;

>hanaさん
うんうん。あのバスガイドさんです^^;
1つ上に記事書いておきましたので
また楽しんでくださいね^^

>sakinoさん
ありがとー!
まさか出るとは思ってなかったので
とってもうれしいです!
アバター
2010/05/24 10:01
青いランドセルってこういう使い道があったのねぇ
いわれなきゃわかんなかったです^^

子供がプレミアムショップを覗いて「黒いランドセルがほしい~」というので
自分用のを何色にしようか悩んでたけどとりあえず買ってみたのです
でもそのままうっかり忘れて、自分用を買うの忘れた~x_x

フリマはなかなかいいものには手が出ないので実は背景を攻めてます
あともう少しでコンプリートなのであきらめずがんばりま~すw


アバター
2010/05/24 09:36
先ほどは着ていただいて39です。

注射器ゲットまことにおめでとうございます。

そうそう誘惑ではなく 神のお告げがあったのですよ

とにかくひとごととはいえちょっと私までルンルンしちゃいますよ 

かさねがさねおめでとうございます。 よかったですね
アバター
2010/05/24 07:09
あはは トイレ休憩3分の あのバスガイドさんねw きっちりと思い当たりますwww
アバター
2010/05/24 01:17
日付かわりまして ステプコメ水やり完了です。オーバー

ちゃんと完了してます ラジャー 

おやすみ~
アバター
2010/05/23 23:14
宇宙服に見える(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ねこさんは いろんなコーデ上手だよねぇ★
ヘルメット コンプ出来ると良いねぇ^^
頑張れー(*^_^*)
アバター
2010/05/23 22:28
相変わらず宇宙服がお好きですね~^^
月面に行けた頃がすでに懐かしいです^^
ランドセル、結構使えるのね(*≧m≦*)
アバター
2010/05/23 20:05
ええ、これ、宇宙服だとばっかり。
救命救急士の上下がこんな風に使えるとは
目からウロコです。
アバター
2010/05/23 15:40
 おお~。
確かにそう見える(・▽・)
新発見だね~www
アバター
2010/05/23 14:16
そうそう~宇宙服めっととバラ売りだったのよね~!

見える~!ナイス合わせ技~!
アバター
2010/05/23 14:06
ねこうさぎさま
 
 なかなかお上手なコーデですね とても宇宙服に見えます。

 まさか ランドセルだなんて・・・ とってもセンスいいですよ

 お話もね そうそうねこうさぎさまの困ってらした

 アメリカでの手術ですが、一応成功でしたが、

 精神的な差別がひどすぎて(リアで)そのごその後遺症が

 ひどくてまだこまってるようです。

 表面的には気になりました。その病院が看護婦による

 殺人事件があって悪評がたったからスーパードクターを

 契約して表面的には評判が上がってきたのですが・・・

 たまたま救急車がその病院に連れて行ってくれて

 アメリカのことですからそれでもまだお金がかかるから帰れって

 いわれて、本人が母がそんな病気で倒れたから私も・・・

 ッ気づいてそれで脳外科のそのBJ先生に見てもらえることに

 なって一命を取り留めたのです。 まあ細かく話せばここでは書ききれなくて

 まあおおざっぱにいうとそんなとこです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.