Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


風→雨

お昼前、少し雨が小康状態に入ったみたいなので、クリーニングに出しに行く事にしました。

車で行くか、徒歩にするのか少し迷いましたが、歩く事にしました。

少し風が強いなぁと思いながら歩いていたら、ちょっと突風が。

見事に傘が骨折。

風に強い16本カーボン傘 だったのに・・・

アバター
2010/05/24 19:54
こちらも風が強く
結構 大雨でした。
子供達の靴 びしょぬれ。
最近の子は長靴履いてくれないんですよね(-_-;)
傘~ショックですね。
アバター
2010/05/24 17:56

傘開いたら潰れてました。笑

びしょ濡れで帰ってきました(´・ω・`)

アバター
2010/05/24 12:05
風に強い傘なのに・・・  残念です 。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
こちらは これから大雨になりそうです
息子に おろしたての傘を渡したので 心配です^^;
アバター
2010/05/23 23:00
ああ。傘もったいないですね。
私も今、16本傘を使用しています。
ちょっと重いのですが丈夫でいいかなぁ、と。
思っていたのですが、折れちゃったのですね。
お見舞い申し上げます。
アバター
2010/05/23 17:30
あたしも、傘の意味
…まったく無くで 雨に打たれて
帰って来マひた^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.