Nicotto Town



Pコインのスズラン

画像

やっぱり、つい買って植えたんだけど、

Pコインだと思うと、出荷できな~い(@_@;)

当分、飾っておきます

アバター
2010/05/24 19:29
えみちゃん、ありがと~^^
そうそう、できることなら、私もスズランだらけにしたいんだけど・・・種は、後、9個あるから
ニコタさんがお部屋に飾れる機能を待ってようと思ってます^^
お友達に、プレゼントできる機能もできたらいいのに~とか思うんだけど、事務局にアイデアとして
申請してみようかしら(^_-)-☆
アバター
2010/05/24 16:57
おかげで私は長く鑑賞できるのねっ(●´艸`)
かわいい~♪スズランだらけにしてほしいけど
出荷できないのはイタイなぁ~^^;
アバター
2010/05/24 06:43
サッカちゃん、ありがと~^^

そっか~、サッカちゃんは バラ買ったんだね♪
バラ植えたの見たことないから、楽しみ~
見に行くね
アバター
2010/05/24 00:19
うふふ・・・
スズラン かわいいね
えみいちゃんもカワイイよ(^^)

実は私もバラの種買っちゃったよ~ (´;ω;`)ウッ
そうだったね・・・出荷してもCコなんだよねー(+_+)
アバター
2010/05/23 19:18
ふじちゃん、ありがと~^^

そうそう、先週位から、Pコインでバラとか売り出してるんよ・・ほんま、ニコさん商売人やろ~
Pコインで増えて返ってくるんやったら、バンバン育てるねんけどぉ(-_-;)
アバター
2010/05/23 19:11
たまちゃん、ありがと~^^
うん、かわいいよね♡
その内、育てたお花を部屋に飾れる機能を開発しているって どこかに書いてあったから、
それを期待してるんだけど・・・
そそ、育てたいけど、出荷はポイポイできないよ~
アバター
2010/05/23 19:10
最近ニコッとしてなかったから・・・
P コインでもお花買えるの?
でも えみいちゃんのお庭きれいだよ~(^^♪
アバター
2010/05/23 19:05
すずらん、かわいいですよね^^
そうですよね、Cコインの買取りですものね

アバター
2010/05/23 16:51
絵香ちゃん、ありがと~^^
そそ、Cコインで買ってもらっても納得できませ~ん!!
ぷぷっ、私もケチだよね~(#^.^#)
アバター
2010/05/23 13:55
そうよね
私もまだPの種は買ってないけど
咲いたら、出荷できないと思うww
Cコで買い取ってもらってもねぇ
・・・私ってケチでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.