Nicotto Town



今日はナースになったアリスですww


昨日このおくすりバッグとナースキャップ、ナースシューズを

交換していただいたので

今日はナースになったアリスのいでたちで登場ww

キッチンメイドの白と今回のガチャをコーデすると

ナイチンゲール風になりますが

アリスだと、コスプレ感が強いコーデになりますね。

今回のガチャは結構使いやすそうで

色々なコーデが楽しめそうですね。

来週はウエディングアイテムの発売と

イベントも始まるので

忙しくなりそうです。



カッパ親子は相変わらず

きゅうり巻きを出し惜しみしていますが

ガチャの方は自力で初目玉ゲットしました・・・・

コンプはしていてもつい意地で回したくなりますねww

アバター
2010/05/24 14:36
>ブレーメンさん
アリスのドレスの色と
おくすりバッグの色が同じなので
よく合いますよね。

ウエディング、今年はどんなアイテムが出るのでしょうね。
イベントも楽しみです。
今回はペアイベントがお部屋でなくても教会でも成立するので
入ったばかりの方にも優しいですね。
アバター
2010/05/24 14:34
>とりさん
今回はニコガチャもブルー中心でしたね。
確かに青いアイテム、多いかもw

ハニワ、早く貰えるといいですね。
アバター
2010/05/24 14:33
>ブルーバードさん
アリスの色と今回のお医者さんアイテムの色が
同じなので、コーデしやすいです。

ウエディングアイテム、またいっぱいでるのでしょうね・・・
うれしいけど、悩みどころでもありますww
アバター
2010/05/24 10:09
アリスの青があっていていいですね~
さわやかナースですね!

ウェディング、楽しみですね。
アバター
2010/05/23 21:48
ニコッとは青いアイテム多いですよね。
アリスともぴったりです^^。

私もいまだにハニワが貰えません(@_@)
アバター
2010/05/23 14:33
アリス看護師さんで
かわいいコーデですね(*'-'*)/
ウエディングアイテムの発売とイベント
忙しくなりそうですね(*ノ∀ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.