Nicotto Town



サークル

普段はサークルを公開してないんですが
見ていただけるようにしました。

私のほうのサークルはグダグダです;;;
それでもサークルで
レシピらしきことを書いたりしてます。

私の辞書にレシピの文字はない!
と言っても過言じゃ・・・
いや!謙遜じゃないくらいにいいかげん
に料理しております。

ただ毎日8人の3食(弁当3個含む)を
賄っているんで
それも商売の合間に!
そんじょそこらの上品な奥様とは違う!
段取り、要領がめちゃくちゃにイイ!
エッヘン!!!!

豪快に美味しく楽しくが
kan家の食卓のモットーで~す♪

アバター
2010/05/24 15:40
いつもレシピ楽しく見てますぞい!!
豪快に美味しく!!いいっすねー!
大家族だと食卓も楽しそうだ!!(そして大仕事だ!!)
私はささやかながら、バランス良く!がモットーかな??
少量だと偏りがちだから、なるべく気をつけるようにしてまーす。
またステキなレシピ待ってまーす^^ /”
アバター
2010/05/23 16:11
す、、、素晴らしい オオー w(*゚o゚*)w
あなたは まさに 『頑張ってるde賞』の受賞者です

世の中 色んな環境の方がいるんだとしみじみしてしまう・・・・・・・・・だけw
なんて、自分はテケトーに人生を送っているんだ・・・(oTェTo)ショボーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.