Nicotto Town


つぶやき放題


交換日記

いちご狩りで、まったく出なかった交換日記。
ここのところ連日で出ておりまして、今日で三冊目。
いったい何なんだ・・・^^;

ちなみにこれまた出ていなかった化石は、今日初めてでました♪
これでいちご狩りはコンプです^^

かっぱの化石は、相変わらずまだですけど・・・。

↑かっぱの埴輪 でした(汗)

最後の最後に、いちごは出血大サービス?

アバター
2010/05/24 22:14
里心さん>
裏操作してるのかなぁ?
それならガチャも、終わり近くになったら目玉祭りとかしてほしいです(笑)
アバター
2010/05/24 21:59
苺狩りの次は・・・・・なんだろうね。
なかなか出ないものが出始めるって・・・・・それって裏工作?

じゃなくて裏操作してるのかなぁ

次は・・・・・・なんだろう
アバター
2010/05/24 16:57
Thanksさん>
愛さん>
メイさん>

やっぱり皆さん、交換日記祭りなんですね^^;

ちなみに今日もガチャで出ました。これで4冊。
化石も2個目が出ました。

でも、かっぱさんの埴輪は相変わらず出ません^^;
明日は出るかな~(笑)
アバター
2010/05/24 10:50
何なんでしょうね〜〜
出ない出ないって やきもきして・・
お友達にプレゼントしたくても、ぱったり・・出ず・・・
最後は私も3冊になりました。
一方、カッパの埴輪、 出ませんね〜
こちらはイベント終了まで まだまだありますから・・
要らないわ!ぐらいの気持で^^
カッパさんに水やり、通います〜♬
アバター
2010/05/24 00:12
みんな交換日記沢山出てるのね!
私も8冊になっちゃった。

あと2日
記録更新目指しましょうね☆
アバター
2010/05/23 23:38
♪コンプ♥おめでとうございます♪
苺ちゃん最後の大放出祭みたいですね
私も色々貰いました"ヽ(*´∪`*)ノ"
河童ちゃんは・・・
かっぱの埴輪くれません(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/05/23 21:59
しまじろうさん>
お部屋アイテム、どんどんたまっていくから、少しどうにかしたいのよね^^;
早くお部屋アイテムを整理する機能がリリースされたらいいね♪
アバター
2010/05/23 21:55
今後お部屋アイテムも交換?出来るようになるらしいから
イチゴアイテムも整理できるかしら~www

次のイベント楽しみですねd(`・ω´・+)


アバター
2010/05/23 21:16
湖桃さん>
きゃ~~~!!
かっぱの埴輪です!
間違えた><

もう、なんだかどうでも良くなってる証拠ですね^^;

次はウエディングイベントでしたっけ? 楽しみ♪
アバター
2010/05/23 21:05
かっぱの化石・・・って物もあったのですね~。
全然出ないので、存在を忘れていました><

もうすぐいちご狩りも終わりですね。
次のイベントが楽しみです^^;
アバター
2010/05/23 19:57
ココミさん>
本当に不思議だね^^
あんまり「日記が出ない」って書き込みが多いから、
ニコット事務局で出現率を変えたのかな?

りぃさん>
クッション、本当に山ほど^^;
全部で60コもあるよ~
アバター
2010/05/23 15:59
大サービス・・ヵもね!!・∀・
私は多分全種そろったょw
クッションとか、、たまりすぎなんだw
アバター
2010/05/23 15:04
私も同じ^^  最後までなかなか出なかった日記。
やっと出たと思ったら出るわ出るわ、今日は2冊もでたよ

不思議だね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.