Nicotto Town



資料

うぅ~むむ・・えぇ~っと・・・、今朝から資料作りに追われている・・。
ちょっと気休めにブログの更新を・・・と思い来たものの、外は憂鬱な雨で中も晴れない空気、余り書くことも無い。高性能のコピー機が欲しいが、年中使うわけでもないので近くの量販店にある5円コピー機を利用することにした。今からちょっと行って来ることにした。
100コインゲットだぜ!(おしゃぁ~)

アバター
2010/05/24 22:08
雨すごかったですよね~

こんなとき雷なってほしかったなぁ・・・w
アバター
2010/05/23 23:59
今日はすごい雨でしたよね( ̄Д ̄;
お仕事お疲れ様です~☆
アバター
2010/05/23 20:30
お仕事大変そうですね。お疲れ様です。

私の知らないというか想像のつかない世界のお仕事。

それと、
5円コピーって安い!
アバター
2010/05/23 16:31
雨ですね~・・・。
まったく止む気配がないです。
これだけしっかり降り続けているのも久々ではないでしょうか。
気をつけて行ってきてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.