Nicotto Town



やっぱり…


Pガチャ運なかった…orz

運が良かったのは2日目だけでしたねぇ><

40回回したけど注射器は全く出ず…orz

あと注射器2色でコンプなのに><

1番大変な目玉が残ったぉ…orz



全然出なくて困ってぃた「びっくりハット」を優しいお友達がプレしてくれました^^

ウサギが可愛くて欲しかったのですごく嬉しいです♪

ホントにありがとうござぃます><

アバター
2010/05/23 21:16
私は注射器は2色そろったけど黒い羽が手に入らずなかなか上手くはいきませんね
ただもっと回して目玉なしって人もいるから運は普通じゃないかな
アバター
2010/05/23 20:52
すみませんm--mお題とは全く違うのですが^^;
リアルが忙しく当分ニコに来ることが出来なくなりました(ノд-。)クスン
いつも、訪問して伝言残してくれて、すごく嬉しかったですw
また、復活はする予定ですw
その時は、お邪魔させて頂ければと思いますw
たまに、INした時も巡回はできればなぁ~と^^;
いつも、ありがとうございましたm--m
アバター
2010/05/23 19:09
いあいあ(* ̄o ̄*)ノ師匠  注射器2本だけって
そりゃまだ運が良い方ですぜヾ(●´▽`●)ノ彡

みんな 今回は苦戦してるみたいですよ(*′艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.