Nicotto Town



バスが・・・^^;


一時間に一本の、ビーチ行きのバスに並んでいたのですが、


いざバスが来ると、動いていたマウスの電池が切れて、

乗れなかった・・・・><

うーん、なんとも悲しいです。。


レシピ。そうですねー。昨日、ふしぎ発見 を見たのですが、

中国の広東の料理、凄かったです。蛇や、ムカデや、ゲンゴロウ^^;

何か、毒のある動物は高級料理とか言っていた。。。

いくら高級でも、食べたい人はいるのかな^^;


アバター
2010/05/25 23:29
usausaさん
バスの中、よくありますね^^;
また、バス停のところで、並ぼうと思ったら、
誰かの上に重なっちゃったり。ごめんね、て思って
ステプ押して、すぐよけます^^;
アバター
2010/05/25 12:58
写真を撮っていたら乗り遅れたのは
私のミスです^^ と言う事件もあります
バスに乗ると席につくのに、
誰かの上に乗ってしまって、一人 はずかしいです^^
そんなこともないですか?
アバター
2010/05/24 21:36
(◕‿◕*)+.✿ ご訪問お礼のステプ&水やり

バスに乗れてもビーチに着かないこともあるよー
アバター
2010/05/23 21:32
ぽちさん
乗り遅れてしまうと、ちょっとショックですよね。^^;
仲間がいてほっとしました^^
おぉ、マイルーム^^;まだまだ不思議がありそうですね~。
アバター
2010/05/23 17:18
うわ~ 気の毒です。

バス停前でなく、教会の中に入っていたら
乗り遅れた事もあります。

さらに 運よくバスに乗れたのに
気が付いたらマイルームで???

あれれ ビーチにつけない? ナゼだろう??

不思議なニコタの潮干狩りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.