Nicotto Town



まあ多少は

スタッフも考えてるみたい。
暖かそうなものが入荷してるし。

まあ、どうせなら・・・
コタツとかミカンとかネコとかを希望!

アバター
2008/10/23 12:30
そろそろ冬物が出ても良いなあ。
アバター
2008/10/22 22:48
ファーとかパンツの類ね。
こたつミカンに猫って・・・。
それって冬の必殺3点セットじゃない(笑)。
どてらがあったら完ぺき!
アバター
2008/10/22 22:36
だね。。。
そっちのほうがいいよね!
私もそういうのつくってくれたら買おうとおもうけど、ハロウィンがおわっちゃったら
コインもったいないし・・・。来年までまつんですか!?って感じだよねw
σ(´∀`●)はモノクロとかコタツとか・・・。
シンプルに真っ白とかそんなのがいいかなぁ・・・。
もっとリアルでもいいとおもうなぁ★
同じ意見をもってる私たちにカンパーイ($+*U艸U+)♪+.(なんちゃって((o´ェ゚))・;゙.、っ)
長文ってしまいました(´・ω・`)(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
私のところにもできれば着てくれたらうれしいです!
では壁|'`★艸)さょぅなら.。*†*。.・◇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.