Nicotto Town



ありがとう・・・でも、やっぱり・・・

こんばんゎ、雨の一日でしたね☂

相変わらず・・・ダメダメ状態です。

低空飛行継続中で・・・

もう、2週間近く片頭痛と戦ってます。

みなさんの、温かいコメントいただいているのに・・・

わかっているのに・・・

心が折れる・・・・

チャットしてても・・・キレがない。

いつか、復活できると思いますが・・・

長いね・・・出口の見えないトンネル。。。

ありがとう・・・でも、やっぱり・・・どうかな?

アバター
2010/05/24 14:40
頭痛とも戦ってて。。
心だけでもしんどいのに。。。

出来れば鎮痛剤飲んでぐっすり眠ってくださいね☆

私もちょっと心がお疲れ気味。。
色々あって、でも大丈夫って思ってたけど
そうでもなかったみたいです。。。

辛い時は辛いって言う方がいいのかもね。。
無理しないで自然体でね☆
アバター
2010/05/24 12:33
焦らないでくださいね。(^-^)

でも、頭痛はつらいですよね。
私も頭痛持ちなので、わかります。

ご無理なさらないように・・
アバター
2010/05/24 11:54
大丈夫ですか?すみません 最近ニコタやってなくて・・・。
私も 最近心が折れて 大変でした・・^^;
でも ニコタの皆さんが すごく励ましてくれて すごい嬉しかったんです^^
でも すぐには回復出来なくて・・・。
だから ゆっくりでいいんだと思います。
大丈夫です^^!!
アバター
2010/05/24 10:16
ワタシも頭痛持ちです。
あまり長引くようなら、脳外科の頭痛外来があるとこに
行ってみるのもいいかもしれません。
精神的に落ち込んでる時には
そういった体の不調が出やすいんだと思います。
体の辛さだけでも少し取れるといいですね。心配しています・・・。
アバター
2010/05/23 23:17
大丈夫ですか?
私は頭痛もちでは無いので
その痛みを完璧に理解することはできませんが・・・

お薬を飲んで、一時的にでも
止めた方がいいと思いますよ。
アバター
2010/05/23 23:15
頭痛は辛いですね。
何もやる気がなくなってしまいます。

私は対処法を知らないのですみません。
早く治ると良いですね。
アバター
2010/05/23 21:44
2週間近くも片頭痛と戦っている・・・・お辛いでしょうね。。。(>_<)
私だったら耐えられない。。。動けない。横になっても痛いですよ。
私だったら痛み止めを飲んでしまいます。
お薬はのまないの?
アバター
2010/05/23 20:43
(´・∀・`)アラマァ
頭痛ゎ薬を飲んででも、止めた方がよいそうです。
薬アレルギーないといいですが。。。
アバター
2010/05/23 19:32
大丈夫ですか?
アバター
2010/05/23 19:00
頭痛の経験(?)があんまりないのでたいしたことはいえないのですが・・・・。

前にひどい頭痛があって、何日も部活休んでましたww

会社に勤めているわけではないので、早退するのが簡単なんですよねww

しばらくしたら治りましたww

milkさんも早く治るといいですね(*^^)v

アバター
2010/05/23 18:51
頭痛はどう頑張っても折れます。
私も片頭痛をもっているのでよくわかります。
横になろうが縦になろうが痛みは増すばかり;
何にもする気になれません(◞‸◟。)

よい薬があったらいいですね;
ペインクリニック(ペイン科)で診てもらったらいかがでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.