Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


白、青ガチャあたふたしてます


ん~どうしようかな

目玉が白、青ひとつずつ出ていないんですが ん~いらないよーな

でもほしいよーな



新しいイベントもがまた始まるし 少し放置して 考えるお

アバター
2010/05/25 06:51
>>珠さん

コメントありがとうです^^

今回は出て欲しい物を願いました~♪



スカートだけ出た時は...「あー㊤も欲しいお~」って(笑)

うーん この上下物はやっかいですね...


アバター
2010/05/24 21:47
ナース服かわいいですね♪

白ガチャコンプするのは大変ですね。
私はまだ手を出せていません^^;
アバター
2010/05/24 03:45
>>ひろのさん

ありがとうです。そーですね~^^

>>七城@ゅぃさん

こちらこそ

訪問ありがとうでした^^
アバター
2010/05/23 20:24
交換してもらうっていう手もありますよね♪
アバター
2010/05/23 19:54
訪問ありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.