Nicotto Town



お題:壊れて、、どっちが怖い?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう



おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?


うん、、、、


ばっかな問題やなぁ



もちろん、携帯電話でしょ



はい、ウソです


おなか壊れる方が怖いに決まってます


あの苦しみ、、、ハッキリ言って、イヤですよね




そんなこんなで、


今日はキッチリな、雨でしたね


先日まではあんなに暑かったのに、、、


あれ?もう梅雨入りですか?


、、今日は寒かったよ



やっぱ雨って、ヤですね


何となく散歩する気が萎えてきちゃって


今日かて最低限のお散歩しか出来なかった


、、つまりは単なる買出しですけれど


お陰で、体がなまっちゃいますよ



それに、


用事も無いので、、、


飲んじゃいましたぁ


しかも、ガッツリと



最近食欲がないので、


ないと言うか、あんまし食べなくなったってことなのですが、


お陰で料理とかあんまし凝らなくなってしまった


なのに飲む量は変わらず、、、


んー これでイイのだろーか、、、



どーやら、


気分的には夏バテな感じが続いてる~




今回はここまで  




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.