Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ヴァレンタインデーの想い出

高校生のころ、バンドやってました。

バンドには、オレよりギターうまいやつがいたんで、

オレは、リードヴォーカル(ω)

歌うまいわけじゃなかったけどね

 クラスに仲のいい女の子がいました

なまえは えりこ。

ちょっと気が強かったけど、

一緒に 海 行ったり、

お互いの家に遊びに行ったりして。

 

で、ヴァレンタインデーです。

えりこが、

「妹の友達が、雅之のファンなんだって。これ、あずかってきたから。」

といって、手作りのチョコと手編みの毛糸の手袋を渡されました。

オレは、えりこからちょこもらえるんじゃないかと期待してたのに(・ω・;)(;・ω・)

お互いに、好きだとかそんなこと言わなかったけど、

気持ちは通じてると勝手に思ってた。



でも、その後、そのファンだという女の子には会わなかったので、

あとから、おもえば、

あの手作りのチョコと手袋はえりこが作ったんじゃないかなぁって。

照れちゃうから、自分じゃぁいえなかったのかなぁって、。


甘酸っぱい思い出です



ずっと、あとで、知ったんだけど、えりこは、当時、学校終わってから、

週一でラジオパーソナリティーをやってたときいて、びっくり(ω)!!

アバター
2009/02/10 13:22
そう思ったフルーツポンチ侍さんがステキなり~~~
アバター
2009/02/10 12:52
えりこおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アバター
2009/02/10 02:43
えりこは俺にくれないの? なんて聞く勇気は・・・(ノω`)
アバター
2009/02/09 18:52
えりこちゃんナイスッbb
アバター
2009/02/09 18:29
あまずっぱーーーーーーーーーーーーーっい!!!!!!!!
えりこちゃんかわいいいいいいいいい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.