Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


「一寸先はお花畑イベント」~雨~


文章苦手なので短歌形式で。
ルールも法則も一切無視ですwもう忘れちゃったもんね^^;



ベランダが 洗濯物で あふれると
                 必ず雨が 我あざ笑う


リアルな私の周りでは、結構有名な話でして、
私が洗濯をすると、必ず雨が降るんです^^;

基本家事が苦手なので、気分が乗ったときに、
あれもこれもしてしまうタイプなので、
たぶん、低気圧の関係で、雨の前に洗濯がしたくなるんでしょうwww

という事で、コーデは

せっかく家事をがんばったのに、雨に降られて途方にくれる主婦
(カッパとお友達なら、それも仕方なかろう)バージョン


です^^;

今日も雨。
やっぱり洗濯がしたくてウズウズしてる私です。

アバター
2010/06/02 22:58
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
期待通りだったかも~♪
ひじきさん最高ですね(^O^)v
雨の前じゃお洗濯濡れたまま~^^;
短い中にいろいろまとまっててステキですね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/05/26 21:40
私も、たまに何かやろうと思ったら雨が降ったりしていますよ☆
洗車も布団干しも。。。
雨を察知しているみたいです…。(^_^;)
アバター
2010/05/26 11:22
あはw
リアひじきちゃんが目に浮かぶぉw

やばw
私まだやってないww
頑張らんとなーw
アバター
2010/05/24 13:11
雨降りの前には、必ず頭痛が・・・

話は変わりますが、エプロンいいね^^
アバター
2010/05/24 08:25
私はお布団を干したい日も、雨にやられます><
どうしても干したい日にかぎって・・・
かっぱちゃんを責めないであげてくださいね♪
アバター
2010/05/24 00:16
あたしの場合は洗車すると雨が降ります><。
あとは空気の匂いや、体の不調で雨を察知したり(^^;;

でも、洗濯は晴れてくれたほうが嬉しいですよね~。
アバター
2010/05/23 23:02
雨を察知してお洗濯なんて…気象予報士になれるかも??

わたしは体中が痛くなったりだるくなったりして、雨が降るってわかります。

そして、天気予報が雨でも、お出かけすると晴れてもらえるありがたい体質です♪
アバター
2010/05/23 22:14
晴れが続いたら
ひじきさんちのお洗濯もの溜まってるんだね(^^ゞ
私は・・洗車すると雨が降るよ^^
アバター
2010/05/23 22:13
わたしも、そうかも・・?^^;w

明日、雨降るって、聞くと、今日干さなきゃって慌てて洗濯・・・^^;w

で、何故か、曇ってきて、そのまま部屋干しになってしまうwww^^;

雨の日に洗濯して、晴れるのを待つか?www^^;

アバター
2010/05/23 21:51
((●≧艸≦)プププッ

なんか、ひじきさんらしくまとまったうたになってますねぇ~。

でも、雨なんかに負けちゃ~いられませんなぁ~!!

これから梅雨に入りますでぇ~・・・ガンバ---o(・`ω´・)〇))---レ!!!(自分もかぁ~・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.