Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのここまできたか日記 頂上にて


嵐のようなドレス枯渇感が
しだいに薄れていく。
そしてなぎの気持ちが広がって
いく。

これは平和の前兆ではない。
ドレスが期待はずれだと
暴風になる前兆だ。
そう、私のドレス枯渇は今台風
の目の中で静かにそのときを
待ってる・・・

アバター
2010/05/24 15:23
>ありがとさん
作りこんであるんですよね、ほんと。
ぱっと見地味でも拡大すると、すごく
丁寧だったり。
これは、レースの上着はおってます
ちゃんとレースの透明感出てる逸品だと
思います^^
Pアイテムなんですよね。
いまのとこ、ポイントサイトでちまちま
ためて やりくりしていますw

以前やっていた口コミ宣伝は、文章が頭からまったく
でてこなくなって、最近ようやく一本オリジナル
書けたので、少し休もうかなと思ってます。
オリジナル書けることが、私には重要な
気がするので(^^;(たいしたもの書いて
ないくせにえらそうですがw)
アバター
2010/05/24 00:17
ドレスの作り込みがかなり頑張っていますね。
デザイナーさんの努力のたまものでしょうか?

やっぱりこれもPアイテムなんでしょうか?
完成度が高いので。
アバター
2010/05/23 23:33
真面目な話ですね<普天間
なので、真面目に書きたいと思います。
普天間の基地は、私にとって原子力発電と同じように
自分で意見をいえない矛盾をはらんだ問題です。
原子力発電で作られた電気は使うけど、放射能廃棄物
処分場が近くにきたらいやだなというエゴイズムな自分
を感じる問題です。

数年前、沖縄に行ったとき、沖縄の人が同じような
矛盾を抱えているのだとききました。
基地はいやだけど、それで生活している経済がなんとか
なってる部分もあるのだと。
沖縄の人たち同士では、その話をするのはタブーなのだと
タクシーのおじさんが言っていました。
私には安全保障と基地問題ははっきり、意見をいえない
問題です。
ただ、沖縄の人に申し訳ないという気持ちはあるです。
アバター
2010/05/23 22:48
 ほっほ~普天間にそのままって感じなんでしょうか。ヱビス飲んだのにまだ飲みたいなぁって感じなんでしょうか?
 フリルの沢山ついたドレスと立てロールで武装して宿敵おうむたんとのタイトルマッチ!!!が楽しみ。
アバター
2010/05/23 22:16
確かに今回のドレスの出来が気になりますよねw
可愛い系、綺麗系、セクシー系とかあったら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.