Nicotto Town



明日は朝早いにょろ。

既に今眠いのだけど、明日は早朝出発予定だから
普段寝る時間に起きなくちゃ(普段がおかしいだけだけど)
今から寝るか…しかし、3倍タイムが熟睡時間になる…?
だいたい、今寝ちゃうとかえって、変な時間に起きて大変そうだにゅ。
ぶほー

今からどうするか考え考え明日の支度。
余裕がありそうな時間でもドタバタステプになるかもですが
堪忍したってーなー(どういう口調だ)

明日の夕方になれば、少し落ち着くかしらー
頑張るじょぃ。
もっとも、私何も頑張らなくていいんだけどねw
親の手術があるのでがすー。
大手術かどうかはわかんないんだけど(手術の大小がわからないからw)
足が悪くて、歩けるように
膝が超合金になるらしいんだよ!(何か間違ってる)
リハビリとかもあるから、すぐ楽に歩けるってものじゃないんだろうけど
親はばっちり楽になるつもりでいて
ちょっとでも不具合あったら、病院は何を言われるんだろう…と
他人事みたいな不安を抱いていますw
もっとも、早く良くなるように、ちゃんとサポートしたいのもあるんだけど
病院、家から遠いのw
そんな頻繁に来なくていいわよとか、さらりと親は言うのだけど
言うだけ言って、何か困る事発生させちゃうタイプなんです。天然なのかな…?
だから、結局ほいほいと行くしかないわけさー

何か面白いもの見つける努力するじょー(何の努力だそれ)

アバター
2009/02/10 20:21
>北島マヤさん
ふぉぉ!すごい!その時間に私目が覚めましたよ!
丁度ねー、6時半の電車に乗りたかったから、5時半に起きようと思って
3時頃一回布団に戻ってうとうとしたなぁ~…は!と思ったら
27分だったんっす!
ね、念力…?wありがとー!w

>rinochiさん
そうなんすよー、起きちゃったのねー。
ついでにラジオとか聴いちゃえって思うのは何ででしょうかねw
でもでも、ミナサマのお陰様で、まったく術前説明とかでもないのに8時前という呼び出しで
しっかりと応じる事が出来、とても待たされましたーorz
遠方なの知ってるはずなのに、なぜ手術を朝一にしたのかと…orz
親も、まだ様子見状態ではありましたが、夕方には水飲んだりくらいはしてましたー
最近は、麻酔抜けた後が早いですなー。飲食とかリハビリとか。

>Meltyさん
ありがとっすー♪本人もお医者様も大変かなーと思ったけど
なんだか全体的に淡々と、それでいて効率の悪い連絡・連携だったりしてw
平穏に事が進んでる(っていうの?)ようですー
病院は、マスク大ブームなので、私もその辺も気をつけるようにしますどすー

>shadowさん
いやー、びっくりですが、横になってても、足首を動かしたり
明日の昼には歩行訓練スタートですってー。早いね。その方がいいんだそうですわ~
本人が大変かもなので、様子見ながら頑張りまする。頑張ってくれるのは病院の人達ですがw
家族は大事にしたいものですよねぇ。意識しておかねば~
アバター
2009/02/10 19:04
手術かぁ〜
少しの間車いすになるのかな?
大変だね…
親か…
うーん
大事にしないとね。
アバター
2009/02/10 17:03
手術ですかー大変ですねぇ><
ぐもさんも忙しいようですので、体調気をつけてくださいね♪
アバター
2009/02/10 13:31
手術も大変ですが、リハビリも大変ですね。
ご本人もご家族の方も心身ともにお辛いと思います・・・(>_<)
ぐもさん、体調を崩されないよう気をつけて下さいね!
手術の成功をお祈りしています!

・・・10日は朝がお早いというのに、 ↓ この時間ですか・・・^^;
目が覚めちゃったのです??w
アバター
2009/02/10 05:26
無事成功するといいわよね・・・・。


ステプの様子が変だったから、日記読んでみたんだよね。
(スルドスギル
わたし、もう起きたから、ニコットの中で、起こしまくるよ~w
アバター
2009/02/10 02:13
>裕二さん
ウヒwさっそくナイスツッコミw
しかも今「ナイス」が「菜椅子」って出たうちのPCさんについて…orz
アバター
2009/02/10 02:09
無事手術が成功すること祈ってますね^^

寝たのはいいけど↓。。。すでに起きてる事実w
アバター
2009/02/10 01:46
ちょい寝して起きてまたログインする適当さ( ´艸`)
みんな親切だーいい人達だー何食べたら善人になるか教えてくださいーorz

>ぃたさん
超合金って、その響きだけでかこいいよね!
変形とか合体とかないのかなぁと、親の体の安否の、否定的な方取っちゃったような発言してますが
ほ、本気じゃないよ!た、多分ね!(←)
病院って、意外に面白いもの(特に出来事)多くないっすか?w

>りゅうさん
そっそ、人工関節、チタンとかコバルトとかだってさ!かこいいよね!(だからなんでだよ)
手術する先生にとって、得意分野だとすれば、少し楽なのかな~?とか
それでも全ての手術で気を抜くことなどありえません!くらい、神々しい人なのか
全然わかんないんっすw麻酔の先生としか話してないしなぁ…。
何とかなると信じるのみ!(他に出来ないから)

>もふもふさん
切ったり貼ったり縫ったりがない私からすれば、手術って大変なのでは!?という小心者っぷりなんですが
親にとっては歩けなくていろいろ困ってる時間が長い方が辛いようで
よくなるっていうなら、足切るくらい死なないわよ!みたいな感じですw母は強し…?
うちの近所になくて、その病院の地域にあるうどん屋さんとかチェックしてみましたよ!
本当に食べ物に頼る自分が、微妙に憎たらしいです…orz でも嫌いじゃない( ´艸`)

>トラネコ隊長さん
おろろーん!(←)
い、いい人だ!ありがとう!でもステプせずにはいられない!
そのくせ、ステプし損じとかちらほらあったりする昨今…orz
ステプ巡回用の表を作りたいでがすー伝言辿りばかりだと微妙になる…ぶふぅー
親にも、励まし貰ったから、すごく元気になるように念押ししてきますw(プレッシャーか?w)

>鉄腕28号さん
えええ!な、なんすか、その心まで折れた感じの痛い思い出は…orz
大変でしたなぁ~いたいよー飛び出るのやだよー(やだとかどーとかか)
病院の人に頼りすぎて迷惑な人にならない範囲で、頑張ります(頑張りか?)

>はり子さん
様子見ながら、食べたそうなものを持ってくとか考えてますw
内臓の手術とか、糖尿病とかじゃないのは救いかもー
アタイはうどんを目当てに…(もういい)
アバター
2009/02/10 00:26
親は娘がいるとスンゴク喜びますじょ
来るなと言っていても、行くと大喜びですじゃ
ぐもさんが傍にいれば心強い事間違いなし
でも、ぐもさんも自分の体をお大事にです
アバター
2009/02/09 22:42
私も高校生の頃交通事故で足の骨が折れて飛び出しちゃいました
リハビリはやっぱりそれなりに長くかかりましたねぇ…
高校の修学旅行と引き換えでした…

サポート大変でしょうけどがんばってくださいね
御無理なさらない程度に…
アバター
2009/02/09 22:36
大小どっちにしたって、手術となれば大変なことっすよ~っ!
ご本人はもちろんですけど、周りだってつい、いろんなこと考えちゃって不安になりますもん。

っていうか。
こんな時なのでステプの心配はいいってば!
とにもかくにも、親御さんのことを優先させて、こっちは気晴らしにしたらいいよ~と思う私なんでありますですよ。
ぐもさん、どうか無理しないでねー。

手術、バッチリうまくいって、思うような歩行ができますよう、心より お祈り致しておりますです。
アバター
2009/02/09 22:02
手術。。。大変ですね(´∀`;)

ぐもサン、付き添いに疲れてダウンしないように
美味しいものをイッパイたべて
エネルギーを充電してくださいね^^

お大事にです☆彡  

アバター
2009/02/09 21:00
大変ですね・・・
人工関節の移植ですか?
大腿骨よりは膝はまだたいそうでは無さそうな・・・
素人が推測しても何の役にも立ちませんが(^^ゞ

早く良くなられること願ってますねっ!
アバター
2009/02/09 20:02
膝が超合金☆←これカッコイイ(ん?何か間違ってる?)
親の手術って、大変だね~。手術する以上に入院するだけでも大変なのに。
しかも、後々のリハビリとか考えると…。家から病院が近くても嫌になっちゃいそう。
ぐもちゃんも、忙し過ぎて体調崩さないように気をつけてねw

面白いもの←ブログネタ探し?( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.