Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


こわいこわい^^


白ガチャのプレゼント企画をふたつ下でやってます。
よかったらどうぞ⌒✿


さっき仕事から帰ってきたところなのだけど
会社の自分のPCでなにげなしに
「ニコタ」
ってぐぐろうとしたら
「ニコットタウン」
ってグーグルの検索枠の下に出てくるの⌒✿

しかも
「ニコットタウン」
「ニコットタウン ブログ」
「ニコットタウン Pコイン」
「ニコットタウン 2ch」
「ニコットタウン 攻略」
「ニコットタウン 壁登り」

いろいろ出てくる!

ぉぃぉぃぉぃ人事のPCだぞ
個人情報満載なんだぞ
2chなんかつなぐんじゃねぇ!
パスワードは数名しか知らないはず!
しかもインターネットにつないであるPCはこれとあと2台しかないんだぞ!

だーれーだー
会社でニコタしてるやつ~~!
(わたしだってニコタやってないのに~~~っ)






そういう履歴はちゃんと消しておけよ……。頼むからさ……。
てか、攻略ってナニなんだか……。
白ガチャの攻略法だったら、ちょっと教えてほしいけどさ⌒✿

***************************************
とりあえず、明日から白ガチャは自粛!
いずれはまた廻すんだけどね……。

アバター
2010/05/25 12:29
こんにちは
ありがとございます
先ほど落札させていただきました^^
大事にします
アバター
2010/05/25 11:34
11:33応募いたしました。
どうぞご確認くださいませ⌒✿
アバター
2010/05/25 08:17
おはようございます
25日8時12分クローバーリース
出品メッセージ MAINEさんへ
で出品させていただきました
よろしくお願いします
アバター
2010/05/24 20:18
>runarioさま⌒✿
コメありがとうございます。
出品したら教えてくださいねw
妖精のはなかご、青だけは前からもっていたのがあって
日付が早いのです⌒✿⌒✿⌒✿
どうぞよろしくです⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/05/24 20:14
こんばんは runarioです
訪問ありがとうございました
フリマ出品が明日になってしまいますこと
了承お願いします。
明日楽しみにしています^^
アバター
2010/05/24 11:51
>初音@美玖さま⌒✿
そう? 使わなくても出るだけは出る?
それなら安心………………><

検索機能は基本グーグルなのだろうけど
うちのPCのツールバーはグーグル直下になってないから
会社でびっくりだったんだよぅ

アバター
2010/05/24 10:07
ブログ広場から

2chとか攻略は私のパソコンでも出ますよ~(家の)
攻略はゲームの攻略とかだったような



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.