Nicotto Town



カッパちゃん捕獲してきました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.83cm
カワムツ
1
13.85cm
ニゴイ
1
39.72cm
ナマズ
1
48.47cm
ニジマス
2
52.35cm
長靴(ピンク)
2
24.39cm
エンゼルフィッシュ
1
12.56cm
アユ
1
18.09cm
タニシ
1
4.39cm
ドジョウ
2
10.67cm
カッパの置物
2
49.02cm
2010/05/23 22:33

今日は、カッパちゃん2匹捕獲に成功しました~(●^o^●)
昨日は、レア無しだったけど・・・。
これでやっと、ブログが書けるよ~^^
最近釣りは週末位しかやってなかったので、
レアも1週間ぶり位かな?
カッパちゃんが釣れて一安心(*^_^*)
アンブレラはまだ1つだけ・・・。
もう一つ欲しいなあ~(@_@。

青ガチャは、相変わらずフラッグ待ちです。
目玉のTシャツは何枚も出たんだけどね・・・・(@_@。

カッパの漬け物もまだ出ない・・・・。
まだまだ時間があるから焦らないけど、
出来れば早く欲しいよね~
カッパちゃん!明日こそお願いね☆

アバター
2010/05/24 23:59
かっぱの置物2ひきも!すごいですねっ(*'▽'*)/♥
私は、傘はGETしたけど、おきものはまだです~☆
今週つれるといいな♪♪びんにいれるか、ハーフムーンに入れるか考えているところ♪(連れないうちから("▽"*)♪
息ができたほうがいいかな~って(∩_∩)ゞ☆

漬物の瓶、なかなかでないね~(;▽;)
でも、後1ヶ月あれば、絶対取れるもん♥♥
気長に、でも早く出してもらおうね!
私も、はじめてサブをつくったよ❀)^o^(かっぱグッズ、たくさんもらえますように♪♪
みっぴさんとがんばるど~(o^-^o)/
アバター
2010/05/24 21:49
カッパちゃんおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
それもダブルで捕獲♪
私はまだお持ち帰りできてないから、今週こそは釣りたいところだよ(*´▽`*)
傘は今日が最後ですよね。
ちゃんとお別れの挨拶に来ますように♪

カッパの漬け物ゲットを目指してお互いに頑張ろうね^^
アバター
2010/05/24 20:03
2匹かぁ~
羨ましぃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.