Nicotto Town



フリマでGET!


「レディ カーディシャン」をGETしました。

そういえば、大学に入って、
最初に入ったサークルが「マジック研究会」でした。
そして、最初に教えてもらったのが、
カード(トランプ)でした。

マジックは、もうすっかり忘れてしまいましたが、
遠い青春時代の思い出です・・・

アバター
2010/05/24 20:22
ユウちゃん>

ありがとう~!
私は、2,3ヶ月で辞めちゃったので、
本当に簡単なカードマジックしか教えてもらえませんでしたよ~(^_^;
1つくらい、覚えてたらよかったわ~
アバター
2010/05/24 20:04
レディカーディシャンゲットおめでとうございます^^!
とってもお似合いで可愛いです^^
マジック研究会って凄いですね~!
可憐さんはどんなマジックしてたのかしら~☆
アバター
2010/05/24 17:54
とペコちゃん>

白い服ならいいかも。
私の手持ちにあったらいいんだけど・・・
とりあえずTシャツ送るね!
アバター
2010/05/24 17:50
凄く似合いです!
私は、完熟みかんで
このスカートとフレームを
交換してんですけど
このスカート上に何きていいか
よく分かりません・・・。
もしこんなのどうでしょうとかあったら
教えてください!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.