Nicotto Town



メタボの元♪


え〜先ほどカフェで皆と楽しくおしゃべりしてたら

相方ちゃんが起きまして・・・

コレからラーメンを食べに行くと・・・

急いでカフェ落ちて止めに行ったにも関わらず、

相方ちゃんは雨の中傘をさしてラーメン食べに行っちゃった・・・

時間は0時35分頃・・・

食べるラーメンは二郎系の背油こってり系

あーあ。オラしらねw

アバター
2010/05/29 14:22
>朔さん
だよね〜www
私も有り得ないと思って止めたが無理だったwwww
アバター
2010/05/28 07:58
寝起きに二郎なんてありえない!w
アバター
2010/05/26 01:01
>タローさん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
変態チックな衣装も愛してwww
アバター
2010/05/25 23:01
おっ、ふつうに可愛い着物姿、めずらしい。
アバター
2010/05/25 21:44
> 蟯ひろみさん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
一瞬A○B48かと思ったよwww
アバター
2010/05/25 07:49
相方に、あいかたった(あいたかった)

いえ単なるだじゃれです
アバター
2010/05/24 20:49
>壱輝さん
こんちゃ〜ヽ(・ω・)ノ

そうそう、スープに背アブラがごろっとあるんですよ・・・キケンなのです!!!
それでも癖になるお味だから不思議www
食べた後はいっつも (;´艸`)ぷふぅ〜もういらねw ってなりますwww
アバター
2010/05/24 20:44
>タローさん
タローさんもこってり好きなんですか Σ( ̄口 ̄)
まぁ好きなのはいいんですが、食べた分だけカロリー消費してくれれば問題ないんですがねぇ〜
なにせうちはぐ〜たらなもんで、無理なんだな (´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2010/05/24 20:38
>塾長さん
塾長はまだ若いからこってり好きでもいいけど、
うちの相方ちゃんはもうメタボだからキケンなのだよぅ><。

腹にたまるぜ〜☆
アバター
2010/05/24 20:35
>ずすさん
二郎ってえ〜っと・・・誰だろうぅうううwwwww

とにかく、二郎は「ヤサイ」「アブラ」「カラメ」「ニンニク」が
無料でトッピング出来る、すげー量のおおいラーメンなのですよwww
こんな感じのラーメンは二郎系と言うらしい・・・
ヤサイ増しマシとか頼んだらそりゃぁアホじゃない?って位の量が出て来るんです(-`ω´- ;)
味はおいしいのですが、女子が頼む時は全部少なめにしないと危険なラーメンですww
アバター
2010/05/24 20:23
>ケンケンさん
おおぉ!!二郎知ってますか!!!
ケンケンさんもラーメン通ですなwwww

二郎はハマると危ないよですよねw
アバター
2010/05/24 20:13
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

背油こってり系ww
スープのはずなのに、すくって落としたらボトリww
うまいけど、後からかなりきますよねww
アバター
2010/05/24 17:15
こってりはだいすきさあ~ラブ❤
アバター
2010/05/24 13:17
コッテリ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
アバター
2010/05/24 10:41
二郎って誰よおおおおおおおおお!!!!
アバター
2010/05/24 08:13
www
名古屋に二郎は無いのよぉぉぉぉぉ!!
二郎が恋しいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.