Nicotto Town


t2的徒然


見終わった~~!

溜まってたアニメ全部消化出来た~~
残ってたのは、さらい屋五葉・けいおん!!・裏切りは僕の名を知ってる・薄桜鬼・荒川アンダー ザ ブリッジ・B型H系・閃光のナイトレイド

先が気になるのはさらい屋五葉ww
話も声もあの予告も、なにもかもが卑怯だと思う^^
以外に面白かったのがB型H系(笑)
ぜんっぜんノーマークで、まぁいちおー見てみるか程度だったんですが
かなりおバカすぎて楽しかった~
ナイトレイドは最初の何話か録画ミスっててかなり話が謎だったんですが
今週のが前半総集編?みたいになってて助かった・・・
けど、話ムズカしすぎてちょっと・・・
面白そうなんだけどバカなんで時代背景についてけなっ・・・orz
裏僕はなにかに似てると思ったら、昔読んでた小説に似てた
前世じゃないけど昔からの戦いの因縁とか
主人公がキーパーソンの希少価値特殊能力者とか
能力者=血縁者とか
各キャラクターの性格と立ち居地とか
総帥の中の人が子安さんとかww
お話自体は全然違うんだけどなんだか懐かしい気持ちになった^^
薄桜鬼は話がサクサク進むから一気に見た気がしなかった
OPの「十六夜涙」がけっこう好きw


一気にいろいろ見たから
頭がぐるぐるで、目がしぱしぱします・・・
回収大変だから溜めないようにしよう^^;

アバター
2010/05/24 21:11
足跡よりおじゃまします^^
ついでにコメント書かせてもらっちゃいます♪

さらい屋五葉以外は私も全部録ってます!でも私の場合見るのが完全に追いついてないので…全然みれてません><
ブログ読んでると面白そうだな~。早く見ようと思いました♪♫♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.