Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/23)


今日のおみくじは・・・『吉』    いつものようにびみょー!

今日白ガチャで欲しかったトランクと聴診器出たよ ラッキー☆!☆
これでお医者さんアイテムは揃ったので楽しめるよ やったね!☆!
でもナースのシューズが出てないので早く出て欲しいよ

***私の願いを1つ聞いて下さって神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼を言わないとね

でも釣りではカッパが全然出てくれないから悲しいよ~><;
かさは24日までみたいなのでかさばっかり出るのでいやになりそ~;;;
それが終ったら出てくれるかな? いや出て欲しいよ~

***一日も早くカッパが釣れましように・・・
        白ガチャでアイテムがダブりませんように・・・
                 願いを聞いて下さい 神様お願いします!***

・・・ってお願いしたよ

それと白いチューリップの花がメゲ化したよ ラッキー☆!☆
今回で5回目だからうれしいよ~ やったね!☆!
これも毎日水遣りに来てくれる人たちのおかげだよ
本当にうれしいし感謝してるよ~

残念ながらもう収穫して出荷しちゃったけど
次回からはみなさんに見てもらってからにするよ

他の花も咲いたのでみんな収穫して
今度はまたデイジーとパンジー植えたよ
これらは早いから明日には花がみられるかも・・・
う~んいつものように楽しみだよ~♪

今日のテーマはメガ花に感謝して“花の精になった気分”だよ

明日はうれし事が待ってるか楽しみだよ*^_^*V




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.