Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


「ウエディングイベント」♬


昨年の情報から


「ウエディングイベント」♥♥♥


クマのかわいいぬいぐるみが登場していたので


期待しています~^^


めいぐるみ系は欲しいもん。「プードルのぬいぐるみ」なのかな


(かっぱは..................)




ドレスとかはうーんどーなのかな まずは、色々沢山


試着を


、楽しみにしお~♪^^

アバター
2010/05/27 04:38
>>JUN♥*さん

コメントあとがとうです^^


あードレスピンクばっか...失敗?後悔 

あと髪とお花はブルーに

あーなんか後悔... まーいいか。。にしおっと^^
アバター
2010/05/26 16:37
いっぱい買っちゃいました(*´▽`)エヘッ

σ(´・‐・`*)♪よーく考えよーお金は大事だよー♪

ァハハ(・∀・`。)。oо○
アバター
2010/05/26 06:32
>>komeXさん

コメントありがとうです。^^


イベントは楽しそうでワクワクですが

お部屋をウエディング仕様にって...なかなか

考え付かないかも 今日はまとまらなくてアタフタしてるお
アバター
2010/05/25 08:44
楽しみだね。ワクワク、ワクワク。
アバター
2010/05/25 06:45
>>凛久さん
>>ぽちさん
>>あんあんちゃん

コメントありがとうです^^

ワクワク 楽しみですね~♪
アバター
2010/05/25 00:42
こんばんは。
6月は女の子にとっては散財しそうな月になりそうですね。
おいらは2月のゴシックアイテムにやられましたw
アバター
2010/05/24 21:50


楽しみだよねー
アバター
2010/05/24 21:45
かっぱなんて買いたくなかったよー。。。。
でもアイテム貰いたいから・・・・なのになのに。
アバター
2010/05/24 16:43
>>ひろのさん
>>アンジュさん
>>エメラルド♥さん

コメントありがとうでした~^^


当日は、あせって多分。。。アタフタしそーです...


試着のとこ、そーですよね 重いのかな
ちゃんとならない時あるかも
アバター
2010/05/24 13:42
楽しそうですね♪初参加なので、とっても楽しみっ☆
アバター
2010/05/24 11:18
私も楽しみ~。

ですが・・・。
cコインでは、ドレスはなさそうで><
セット服に期待を・・・。

ドレス購入のさいはぜひ、
マイルームにお越しください。
ウェディングケーキを用意してまってます。^^
アバター
2010/05/24 10:46
こんにちは^^)ノ☆

いつも試着を楽しみすぎてPC止まっちゃってます♪;

ウェディングイベントも楽しみ~

パソコンちゃんよろしくね☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.