Nicotto Town


私は見た!


つ・ついに・・・

画像

みなさんから
いろいろ教えていただきましたが
ついに念願の
虹を体験しました!

自然広場のはしごを登ろうと
もがいていると
雨がいっぱい降ってきて
みんなサーッと帰ってしまい
例によって一人ぼっち

そのとき同情した神様が
七色の虹をかけてくれました♪

みなさんありがとうございました

アバター
2010/05/25 06:38
ぴょんちゃん

虹は雨が降ってきたら濡れてもしばらくガマン
ハシゴは一緒に登りましょ♪
アバター
2010/05/25 06:37
魅癒さん

そうそう同情してくれたの
ありがとうねん♪
アバター
2010/05/25 06:35
リラさん

いつも雨に濡れてばかりだったの。
でも虹を見たら気分もすっきり
アバター
2010/05/25 06:34
やぎさん

独占!いいこと言うなぁ
やぎさんの発想にいつも驚きです!
アバター
2010/05/25 06:33
ガクさん

いつもありがとう♪
ちょっと端っこですけど
アバター
2010/05/25 06:32
さつきさん

ついにやりました!
いつもタイミング悪かったのに><
アバター
2010/05/25 06:31
檸檬さん

はしごは登ってる人に
教えてもらったの
アバター
2010/05/25 06:30
み~みさん

ありがとうヽ(o'д'o)ノ♪
びっくりしましたよ~!
アバター
2010/05/25 06:29
あこあこさん

虹☆初体験!
はい、あこあこさんにも感謝です♪
アバター
2010/05/25 06:28
くろねこさん

いろいろ教えてくれてありがとう♪
初めて虹を見ましたよ<(_ _)>
アバター
2010/05/24 21:43
虹も見たことないし、はしごも登ったことない・・・
どうやったら登れるの??
教えてください!
アバター
2010/05/24 18:42
同情ww
良かったねぇw
アバター
2010/05/24 13:05
おめでとうございます♫

虹、素敵ですね。
初めて知りました(^v^)
アバター
2010/05/24 12:58
虹と広場を独占!。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
強運ですね、ちょっと分けて 八(^□^*) タノム!!
アバター
2010/05/24 11:34
ぉおぉ~ 綺麗ですねぇ^^
虹見れてよかたったですねww おめでとうござぃます(´∀`ゞ
アバター
2010/05/24 10:26
おお!(^^)!キレイですね^^
アバター
2010/05/24 07:53
メッチャきれ~~ぃ☆

私はまだ一回しか見たことなくて
その写真も撮りそこねたんです・・・;

はしごにも登れてるぅ~・・・
いいなぁ♪・・・
アバター
2010/05/24 07:27
ww
綺麗な虹だぁ♪ おめでとで~す♪
アバター
2010/05/24 07:07
おおっ!!
綺麗な虹♪♪♪
神様に感謝ですね^^
アバター
2010/05/24 07:01
やったね^^
虹ゲットおめでと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.