Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


週末


<金曜日>

昨夜飲みすぎたにもかかわらず

頭がんがんしながら今夜も懇親会。

今日は上司(会長ジュニア)と、新人社員さんも参加です。

やー、みんなよく飲む、飲む(汗

料理減らないし。苦笑

二次会はカラオケがあるラウンジへ。

最近この店、コスプレ揃ってるんだよなぁ。

かぶりもの、種類増えてるしwww

きらきらのかんかん帽かぶって「まちぶせ」歌いました(なぜ

みんなとさよならした後、

勢いで行きつけのバーへ行く。

既にお酒飲めず、たばこも吸えず(あほ

仲良しの社長さんに

「楓ちゃんを、ソファにねっころがってぎゅぅーってしたいw」

って言われて、何だか喜ぶあたし(更にあほ

記憶のあるうちに帰路へ着く。



<土曜日>

死亡(案の定



<日曜日>

新居の契約のため不動産屋さんへ。

お昼、あっこさんにおまかせを見ていたら

エリカさまのおしりのホクロの話が耳に入る。

「おしりの右側にホクロがある人は、恋愛運が良いです。
モテるので、異性を次々に替えることもあります。
しかし、相手をよく考えて選ばないと、嫉妬で恨まれたり、仕返しされたりします」

・・・(鏡で自分のお尻チェック)

・・・ある。



夜、何だか飲みたくなって

知り合いのおねぇーさんにメール

楓「今日、お時間あったら飲み、いきません?」

おねーさん「行くか!」

近所の居酒屋へ。

店長が「今日しかないぞ!」って言って出してくれたスペアリブが

激ウマー(>▽<)ノwww

ハイボールが進む、進む!

近くに座ってた50代のおじさま達と仲良くなっちゃって

ご馳走になっちゃいましたwww

アバター
2010/05/25 08:51
体ちぇっくは大事よんw

その毛、おーくしょんにかけようかw

荒井由美より、石川ひとみのやつ歌いますw

わざと出してるんだろうけど、エリカ様の目指すところが、もう何がなんやら分からないわ!
アバター
2010/05/24 20:31
ちょっ!えーぽんもあっこさんの番組ちょうど観た~!!!うきょー!
エリカ様のおしりさー、あそこは見えてていいとこなの?それとも入りきれなくて見えてるの?
でもって、ほくろねー。hanageっちゃんみたいに毛~生やさないと!
アバター
2010/05/24 20:19
あなたを振り向かせーるー♪って。っしっぶー。
アバター
2010/05/24 20:01
尻にはないわ〜〜(^ω^)
アバター
2010/05/24 19:30
あたいも右おしりにホクロあるよ!直径2センチくらいで毛が生えてるやつ
アバター
2010/05/24 18:44
卑弥呼もお尻チェックしよかな(●´艸`)ぶほ.。oO




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.