Nicotto Town


着回し日記・・かな?


久しぶりに犬娘です^^



ハット系を被るとミミの装着できないから、獣耳・使い逃しがちです。

折角だからズックも久々装~着!



わんわん

アバター
2010/05/25 10:27
髪型褒めてくださってありがとうございます><
限定の黒髪は買うことにしてるんですよ♪


耳系は動物アイテムの中でも萌え感の強さと目玉感の強さのせいで根強い人気がありますよね。
私も手放せないアイテムです~。
アバター
2010/05/25 07:12
髪型も合ってますよ♪
いぬみみって、フリマで人気あるみたいですね。
プチ天使の羽に応募しようかと考えたこともありますが、
一つしかないので手元に残すことにしました……。(^-^;
たまに着けたくなりますものね、たしかに。
アバター
2010/05/24 22:25
mowmowちゃんありがとVV
ワン子ちゃんには時々なりたくなるよねW
アバター
2010/05/24 20:42
ワン子ちゃんカワイイねぇ(☆∀☆)
ワンピも似合ってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.