Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


イチゴ狩り最終日前日報告



初デート後の交換日記           6
完熟イチゴクッション            16
古代イチゴの化石              1
畑で見つけた壁掛けイチゴランプ     5
恋するイチゴクッション           20
早熟イチゴクッション            23
イチゴ畑の発掘ハニワ           8
手作りのイチゴジャム            9


ほとんどあきらめかけていた交換日記が
1冊出てからは毎日出てる・・・・・^^;

でも「初デートお誘いさくらラブレター」の7コにはひとつ足りない・・・
どうやら初デート後に誰かにふられたらしいwww

人によってほんとにアイテムの偏りが違うよね~

コンプはしたけど ランプがもうひとつぐらいほしいな~
明日も24時過ぎまで起きていられたら最後のトライしてみようかな♪

カッパもコンプしたみたいだけど
1000コインもらうまでがんばるぞ~





アバター
2010/06/04 16:20
パニちゃん
   おめでとう~~~~~~
   そのうちサブからもらえるかもとおもっても
   やっぱり自分で見つけたいよね^^
   カッパは・・・・あれだから・・・ww
アバター
2010/05/26 10:40
私も終了二日前にギリギリで交換日記ゲトできたよぅぅぅ(≧∇≦*)
カッパの方はめんどくてコンプかどうか照らし合わせてないwww
アバター
2010/05/26 09:43
108さん
   ほんとに人によって偏りがあるよね
   ほしいものは出ない・・・という基本法則なのねww



kaoちゃん
   きっと化石・・・ビミョウって思ったでしょ?www
   
   初心者広場では特にステッカー率が高い!
   日数に余裕があるとはいえ 早くコンプしたいよね~
   kaoちゃんにツボ上げるようにカッパを脅かしたほうが早くない?ww



タケちゃん
   ええ?!
   痛いところをwww



マスさん
   クッションね~床に敷き詰めるには48個じゃ足りないし・・・・w
   捨てられるといいのにねwwwwwwwww



にょきたん
   ハニワね~ うちのサブは2つももらってるけどさ。。。
   まだ日数あるからきっと大丈夫

   昨日山でイカさんたちが出没を繰り返してたから
   集会あるのかな~と思ってたら
   にょきたんとこでみかけたタコラッチがww
   もうひとりの人と別パラで見かけたとか どうちゃら話してたよ~
   なんだかんだで狭いニコッとだねww
アバター
2010/05/26 04:14
カッパコンプいいなぁ~~~。
ハニワ出ないよハニワ・・・。

タコラッチいっぱい居るからな~ww
今度≡(゚◎゚)≡見かけたらレオラッチしといてwww
アバター
2010/05/26 01:52
交換日記6冊はすごいですね~
クッション僕も多いです~
どうしたらいいんだろう><;
アバター
2010/05/25 22:17
ふられた後、引きずってたりしてw
アバター
2010/05/25 16:52
人によって偏りありますね~。
今見ましたら私は化石が11でした(笑)!

カッパイベントコンプおめでとうございます^^☆!!!
相変わらずカッパさんのステッカーが
増え続けています(いらないのに(笑))。
私も早くコンプしたいです~^^。
漬け物の壷が出るようにお祈りしてくださいね(笑)。
アバター
2010/05/25 14:27
意外と、化石でにくかったのかな…
うちはランプのほうが少なかったような…
アバター
2010/05/25 13:12
ルビーちゃん
   サブはどこのサブも強いのね・・・・^^;
   カッパはまだ日にちがあるから大丈夫さ~
   でもあっちは全然ダメ。。。><



かむらんさん
   落ちないように分身の術は使わないでがんばろう~~
   釣りを早めに切り上げないとね♪w



roroちゃん
   座布団飾ってもいないのね?^^;
   やっぱり 恋するイチゴクッションあたりがいいんじゃないの?w
   完熟って食べるにはいいけどね~・・・



こんちゃん
   ほんとだ~
   手にもてたらステキ~~~
   ランプたくさんのお部屋でもよかったんだけど・・・^^;



みっきーーちゃん
   アイテムそろった~?
   ずっと大変だったからイベントどこじゃなかったでしょ?><
   今日ラスト24時過ぎにがんばるぞ~w



umiちゃん
   でもね~ 出る人は日記が続けて出たなんて話も・・・・w
   ほんとに偏るよね~
   ビミョウと思うとたくさん出るよねwwww
   でも化石でないって言ってた人もけっこういたような・・・・?

   今までのイベントと同じなら24時過ぎたらできるはず~
   24時前に山に行って待機しとかないとね!!
   最後にランプが来るか 日記が来るか 1000コインがくるか
   5コインだったりしてね・・・・・・^^;



aiちゃん
   ふられることもあるさ~~wwww
   6個びっくりだよね~
   あと1週間でもうダメ~~~~ってあきらめてたのにw
   
   交換日記は相手の書いたの読むのは楽しいけど
   自分で書くのはめんどうだ~~^^;




さつきちゃん
   そうなんだよね~ でもなんかできるようになるみたいだよ~
   そうなったらまたあっちこっちで交換だね♪

   100コイン立派でしょう~
   カッパは特にケチってウワサだからwwww   
アバター
2010/05/25 12:45
アイテムの交換ができないのが
ちょっと × ですよね。

私は、タウンでは100コインがせいぜいでございます ^^;
アバター
2010/05/25 10:57
ふられちゃったんだwww
それにしても6個はすごいね~!!

今度リストいただいてもいいかしら?^^
アバター
2010/05/24 22:35
交換日記の6個は凄いね~♪
私は3個しか出てなくて、少し淋しいです^ ^
アイテムの中で一番お気に入りだったのはランプだったけれど・・・・・
結局4個しか見つかりませんでした。
化石はちょっと微妙だなって思ってたら、9個も集まってるし^ ^;

でも、楽しかったです♪
ん? 明日24時過ぎても出来るの? いちご狩り(゚∇^d)

アバター
2010/05/24 22:12
終了が近づくにつれ
出にくかったアイテムが続けて出ますねww
アバター
2010/05/24 20:58
イチゴランプかわいい 手持ちにならない?www
アバター
2010/05/24 18:50
イチゴの座布団に、いろいろと名前がついてたのですね。知らなかったよ・・
アバター
2010/05/24 16:41
んだんだ、明日の夜は深夜越えでランプ狙いだ。
アバター
2010/05/24 15:18

早熟イチゴクッションが 27個くらいあるかも?
河童がコンプ出来てないよ~
サブはコンプしてるよ~
ついでに サブのコインが6万越えてるよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.